ギフト・プレゼント還暦祝い

母親や祖母に贈る!還暦祝いプレゼントおすすめ100選を注意点やポイントとともにご紹介

#18 健康運アップ!「赤珊瑚のリング」

こちらも「赤」を意識したジュエリー、赤珊瑚をあしらったぷっくりとしたリング。
ゴールドのリングが珊瑚の情熱的な赤色を引き立て、存在感がありますね。
トルコ石やオニキス、エチオピアオパールなど数々の天然石がありますが、やっぱり還暦のお祝いなら赤珊瑚がおすすめ。

色だけの問題ではありません。
珊瑚はパワーストーンとして「健康運をアップする」や「邪気を払う魔除け」の意味があり、生命力をアップしてくれると言われているからです。
60歳をすぎて体の不調があちこちにでてくるお年頃、そんなお母さんにぴったりなプレゼント!

#19 胸元に極上の輝きを「ジルコニアネックレスとプリザーブドフラワー付き」

ダイヤモンドも凌ぐ圧倒的な輝きを放つジルコニアのネックレスをご紹介。
誰もが魅了される贅沢な輝きで、お母様にも喜んでいただけるはずですよ。
遠目で見ても映える、眩しすぎるほどの輝きはなかなか他では見つかりません。

ネックレスは石を美しく見せる6本爪で、飽きのこない贅沢なデザインに仕上がっています。
またジュエリーケースには、高級感漂うプリザードフラワーのプレミアムローズをセット。
ネックレスは定番モチーフですから、どんなシーンでも大活躍。
ダイヤモンドローズ入りのボックスは、お部屋に飾っていただくのにぴったり。
彩りある空間に演出してくれますね。

#20 煌めくデザインを選べる「スワロフスキーブレスレット」

腕元もさり気なく飾るのも、大人のおしゃれには欠かせないですよね。
腕時計も良いですが、こちらのような華奢でゴージャスなブレスレットもおすすめです。

1895年オーストリアで誕生したクリスタルのプレミアムブランド「スワロフスキー」のブレスレットは、輝くスワロフスキーが贅沢にあしらわれ、コーディネートが華やぐこと間違いなしのアイテムに。
デザインは16種類から選べるのも魅力です。
お母様にお似合いのタイプもきっと見つかるでしょう。
人生の先輩であり、最も大切な存在であるお母さんへ今までの感謝と、労いの気持ちをぜひ伝えてください。

#21 ファッションセンスをアップ!「ブローチ」

還暦祝いと言っても、あからさまな真っ赤なアイテムは恥ずかしいという方もいらっしゃるでしょう。
そんな方には「デバリエ」のさりげなく胸元で光る赤いブローチがおすすめです。
ジャケットにもワンピースにも映え、あらゆる晴れの日のイベントに大活躍のアクセサリーに。

スマートなフォルムと柔らかく輝くゴールドの色味がお洒落です。
素敵なラッピングと、メッセージカードをつけてプレゼントを。

#22 ピアスをしているお母さんに「別格のダイヤピアス」

ピアスを開けているお母さんには耳元に特別な輝きをプラスしてくれる、ダイヤのピアスはいかがでしょうか。
シンプルながらもおしゃれなプラチナの6本爪タイプ。
お出かけのときだけでなく、小さなさりげない輝きは、普段使いもしてもらえそうですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
mikato