ギフト・プレゼント還暦祝い

母親や祖母に贈る!還暦祝いプレゼントおすすめ100選を注意点やポイントとともにご紹介

#56 緑のある生活を「光触媒 観葉植物 フェイクグリーン」

光触媒 観葉植物 フェイクグリーン 造花 グリーン 人気 緑 初心者 空気清浄 おしゃれ キレイ 大きめ 観葉樹「ビバーナム・ティヌス 3本立 高さ100cm 幅55cm 奥行45cm」NO60033

photo license by Amazon.co.jp

おうちでリラックスして過ごすときに、緑があるというのは素敵ですよね。
でもお手入れが大変だったり、水やりをするのが面倒ということもあるかもしれません。
そんなお母さんにはフェイクグリーンはいかがでしょう。
光のない場所に気軽に置くことができますよ。
玄関やトイレや洗面所などにも気軽に飾れるのがいいですね。
Amazonで見る

#57 木のぬくもりが優しい「日本製 インテリア 置時計」

ナチュラルで木のぬくもりを感じられるシンプルなデザインの時計です。
インテリアにも溶け込みやすいデザインなので、リビングに置いたり、寝室に置いたり便利に使えそうですよね。
ここにお母さんの名前を刻印してプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
置時計にも掛け時計にもなるのがいいですね。

#58 美しく輝く「クリスタル時計」

クリスタルの輝きがまぶしいほどの、美しい時計はいかがでしょう。
還暦祝いにもぴったりの華やかさです。
お母さんん名前を入れてプレゼントすれば、特別な記念の品になりますね。
熟練の職人さんが心を込めて一つ一つ手作業でカット、研磨したクリスタル時計の輝きは喜ばれそう。

#5 いつまでも美しく「美容・癒しアイテム」

image by iStockphoto

これからもずっと綺麗でいてほしい、健康でいてほしいという気持ちを込めた美容や癒し、リラックスしてもらえるグッズはいかがでしょうか。
肌のお手入れにいいグッズや、リラックスできるアロマグッズ、メイク用品などを集めてみました。

#59 快適な暮らしをプレゼント!「加湿空気清浄機」

今は大気汚染や花粉症などのアレルギーで空気が汚いのを嫌がる方も増えていますので、健康にも気を遣われる方には空気清浄機をプレゼントできますよ。
こちらは操作やお手入れがカンタンなのでご年配の方にも喜ばれるアイテム。

さらに冬場の乾燥対策に欠かせない「加湿」。
この一台で空気清浄と加湿を同時にすることができちゃうんです。
一台二役!お母さんの健康を願ってプレゼントしてあげてくださいね。

#60 自宅でリラックス!「ルルドのマッサージクッション」

いつも家事に忙しいお母様は、肩や足腰がガチガチに凝っているはず。
もっと手軽に頻繁にマッサージを受けたいと望んでいるかもしれませんね。
そんなお母様には、マッサージクッションがおすすめです。

椅子やソファにセットしやすい大きさで、くるろいでいる時間に簡単に使うことができますよ。
もみ玉はまるで本物手のような動きで、ヒート機能も付いています。
だから温めながら気持ち良い時間を過ごせるんです。
これなら極上のリラックスタイムを送れることでしょう。
あまりの気持ち良さについ居眠りをしてしまいそう。

#61 お肌と喉に潤いを「アロマ加湿器」

オブジェのような洗練された美しいフォルムのアロマ加湿器。
香りによるリラックス効果と、お肌や喉のケアにつながり、いいことづくめのアイテムです。
シンプルで無駄のないデザインのためインテリアにも合わせやすく、超音波式のためミストも熱くなりません。

小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心ですね。
おすすめのアロマを入れて、心地よいリラックス空間を演出してあげてくださいね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
mikato