ギフト・プレゼント還暦祝い

母親や祖母に贈る!還暦祝いプレゼントおすすめ100選を注意点やポイントとともにご紹介

#69 使うたびに気分華やぐ「美しい洗顔石鹸」

まるでケーキのような遊び心あふれる洗顔石鹸。
上質な素材を組み合わせら手作り石鹸です。
米ぬかの中でも希少な白ぬかを加えたもの。
白ぬかはビタミンやセラミドを豊富に含み、「化粧ぬか」とも言われているんですよ。


高い保湿力でうるおい感たっぷりに洗い上げることができます。
エレガンス溢れるナチュラルスキンケアブランドで、お母様に至福の時間をプレゼントしてくださいね。

#70 睡眠時間を快適に「枕のカタログギフト ピローチェ」

質のいい睡眠をとることは、健康的な体作りにも重要なポイントです。
枕があわないと、睡眠の質が下がったり、なかなか寝付けないということもあります。
そこで、枕のカタログギフトをプレゼントするのはいかがでしょうか。
お母さんの好みや体系に合わせて自分で好みのタイプを選んでもらえる枕のカタログギフトは喜ばれそう。

#71 心も体も潤いを!「アロマ・ボディケアクリーム」

ボディの潤いを保つことも心と体をいたわることにつながりますよね。
ボディムースとハンド&ネイルクリームという贅沢なギフトセットはおすすめです。

「リグリアンハニーシリーズ」は、現存するミツバチの中で最後の純血種と言われるイタリア系のミツバチから採取された貴重な蜂蜜を使用したシリーズ。
真のオーガニックハニーとも言われ、特にプロポリスが特徴的だそう。
化粧品としての作用も優秀で、保湿力、肌の柔軟力にも優れ、他の蜂蜜系成分を超える効果もたらすのだとか。
希少性や品質の良さをお母様にも堪能してもらいたいですね。

#6 還暦のお祝いにもぴったり「フラワーギフト」

還暦のお祝いにもぴったり「フラワーギフト」

image by iStockphoto

お祝いの場面でよくみられるのが「花束」ですよね!特に女性はお花が大好き!カラフルな色合いで、その華やかな雰囲気はお祝いムードをさらに盛り上げてくれます!

#72 全国どこでもお花をお届け「花キューピット」

インターネットから注文すれば、全国どこにでもお花を届けてくれるサービスを行う「花キューピット」。
予算や目的に合わせたお花が選びやすいサイトになっています。

こちらで注文してお花を贈るのも良し、チケットをお渡ししてご自分のお好みや気分に合わせてお花をチョイスしてもらっても良し。
お花を愛でることで真のリラックス効果が生まれ、豊かな気持ちになれます。
世知辛いことも多い昨今、お花で気持ちを和らげ、心身ともに健康でいてもらえたら良いですね!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
mikato