ギフト・プレゼント還暦祝い

母親や祖母に贈る!還暦祝いプレゼントおすすめ100選を注意点やポイントとともにご紹介

#73 きれいが長持ち!「プリザーブドフラワー」

生花の花束もすてきですが、長く楽しんでもらいたいなら「プリザーブドフラワー」がおすすめです!

特殊な加工が施され、まるで生花のような美しい色と形が長く続くプリザーブドフラワーは、プレゼントとして人気のアイテムです。
花束やプリザーブドフラワーのアレンジは、どちらかというと洋風に仕立てられたものが多いのですが、こちらは珍しい和風仕立て。
還暦を迎えたお母さんにぴったりな落ち着いたアレンジになっています!

#74 還暦にぴったり!数字アレンジの「プリザーブドフラワー」

還暦のお祝いにピッタリなプリザーブドフラワーです。
白いお花に赤いバラの「60」の数字。
一目で「還暦のお祝い」だとわかりますね。
生花とは違いブリザーブドフラワーは水やりの手間もないですし、枯れることもないのでこのまま絵画のように壁に立てかけて飾っておくことも。

お誕生日が終わってもしばらくは還暦のお祝いムードが楽しめますよ!目にするたびにあなたの想いがしっかりと伝わってくるギフトです。

#75 思い出を刻む時計とともに「フラワーフォトフレームクロック」

人気のバラのプリザーブドフラワーとフォトフレーム、時計がセットになったお母様のギフトにぴったりなアイテムです。
時計の文字盤はキラキラ輝く12粒のラインストーン。
秒針も静かでお部屋のインテリアとしても最適。
素敵な輝きで、お花がより一層引き立ちますね。

セットする写真はL版、はがきサイズ縦横のどちらでも可能。
右側の厚紙には寄せ書きもできますから、ぜひメッセージ入りにして感謝の気持ちを伝えてくださいね。

#76 香りにも癒される「シャボンフラワーボックス」

箱を開けた瞬間から気分華やか。
香りにも見た目にも癒されるシャボンフラワーもおすすめです。
シャボンフラワーは花びらを石鹸素材で作ったお花で、手に取るたび、心も気持ちもリフレッシュできそう。

生花ではないため、お手入れいらずなのもうれしいポイントですね。
また置く場所を選ばない大きさで、玄関先、リビングなどお好きな場所でお楽しみいただけます。
メッセージは8種類から選ぶことが可能。
記憶に残る贈り物になると良いですね。

#77 華やかでインパクトも大「バラ 花束 50本」

ドラマや映画で見るようなバラの花束、一度はもらってみたいと思っている方もいると思います。
豪華で見た目のインパクトも大ですよね。
真っ赤なバラ50本でお母さんの還暦をお祝いしてみるのはいかがでしょうか。
驚きとともに、お母さんの笑顔を見られるプレゼントになりそう。

#78 見た目もかわいい「ケーキフラワー」

ひとつひとつ手作りでつくられている、ケーキのような見た目のケーキフラワーです。
かわいらしいですよね。
赤リンゴやバラ、ミニバラ、カーネーション、グリーン等を使ってかわいくおしゃれにアレンジされているケーキフラワーは、そのまま飾ることもできて素敵ですよ。
還暦のプレゼントにもぴったり。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
mikato