メイクメイク用品

装着画像あり!ナチュ盛り派に人気の「つけまつげ」8選♡

#6 ナチュラルに仕上げるなら! 資生堂 アイラッシェズ

資生堂から発売されているアイラッシュですが、2ペア+まつげ接着剤がついて1200円(税抜)。
ここまで紹介してきたまつげに比べると少しお高め。
つけまつげの扱いに慣れてから購入したいアイテムです。
しかし、ただ高いだけではありません。

こちらのまつげはビックリするほど自まつ毛に馴染みます。
いかにも「つけまつげをつけてます!」感や「作り物」感が全くありません。
なので年齢を選ばないつけまつげだと私は考えています。
パーティーの時など、いつものメイクに華やかさをプラスしたいときに使うのがオススメ♡

#7 優秀なアイテム揃い! D-UP(ディーアップ) アイラッシュ RICH 800シリーズ

ディーアップからはたくさんの種類のつけまつげが発売されていますが中でもおすすめなのがこの、RICH 800シリーズ。
毛束感があり、デカ目効果が絶大!まぶたを押し上げてくれる効果があるのでぱっちりとした目元をつくりことができます。

毛の長さは長いものが多いので華やかに仕上げたい人向けです。
また、重たい一重まぶたでなかなか二重にならない方はこちらのまつげを使用してみましょう。
ブリッジ効果で頑固なまぶたも押し上げてくれます♡

#8 特別な日には!ダイヤモンドラッシュ ボリュームシリーズ

ここまでナチュラルな仕上がりになるつけまつげを紹介してきましたが、時にはゴージャスなメイクをしたい方もいるはず。
そんな方におすすめなのがダイヤモンドラッシュシリーズです。
どれもとってもボリュームがあるのでつけるだけで一気に華やかな印象に。

5ペアで1000円(税抜)なのでコスパも良いです◎タレ目メイクをしたい方などには特におすすめ。
全体に使用するのは抵抗がある…という方はカットして目尻の部分にだけ使用してもとっても可愛いです♡

image by Dear編集部

ダイヤモンドラッシュセクシーEYE 5ペア (上まつげ)

photo license by Amazon.co.jp

華やかな目元で女度をグッとUP!

華やかな目元で女度をグッとUP!

image by iStockphoto

おすすめのつけまつげを紹介しましたが、使ってみたくなったアイテムはありますか?装着画像も何点か貼りましたが、こうやって見てみるとナチュラルなつけまつげが人気ですね。
まつげエクステのようにリペアが必要なこともないですし、クレンジングに気を使う必要もありません。
派手な印象を持ちがちなつけまつげですが、1度使ったらラクさに感動して手放せなくなっちゃいますよ♡
1 2