ギフト・プレゼント入学祝い

高校生への入学祝いならこれ!勉強、部活、おしゃれに…外さないプレゼント50選

#44 女の子にも可愛い「腕時計」

G-SHOCKといえば男性の時計であるイメージがありますが、女性向けの可愛らしいデザインの時計もあります。
清潔感のあるホワイトカラーは、ごつさを感じさせず、手元を華奢に美しく魅せてくれるはず。

シンプルなデザインなので学校にはもちろん、クラブ活動や休日のお出かけなど幅広いシーンで活躍すること間違いなし!こちらのショップでは専用化粧箱にラッピングをして届けてくれるため、届いたらすぐに渡せるのも嬉しいところ。

#45 強度が抜群の「男性用 折り畳み傘」

今までは子供っぽい傘を使っていたかもしれないので、大人っぽい傘をプレゼントすることもできます。
こちらはアウトドア好きな人なら誰もが知っている「モンベル」の傘。
トレッキングにも持ち運びできるように作られた折り畳み傘なので、超軽量、強度にこだわって作られているのが特徴です。
強度を出すためカーボンを8本使用しているほどのこだわりようなのだとか。

台風などの風の強い日にも、安心して使ってもらえますよ。
シンプルな無地に、ブランドのロゴをプリント。
年齢問わず全ての年代の男性に使って頂けます。

#46 可愛いウニッコ柄の「折りたたみ傘」

憂鬱になりがちな雨の日にも気持ちが晴れやかになれる「マリメッコ」の折り畳み傘をご紹介!明るい色のウニッコ柄は、なぜか使っているだけでHAPPYな気分になれるんですよね。

総重量が軽いように作られているので、スクールバッグにずっと入れておいてもらうことができますね。
もちろん学校のロッカーにもコンパクトに収納OK!これさえあれば突然の雨の日も慌てずにすみます。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
rinoyuzu