ギフト・プレゼント入学祝い

高校生への入学祝いならこれ!勉強、部活、おしゃれに…外さないプレゼント50選

#41 大事な鍵を失くさないために「ヴィヴィアン・ウエストウッド」のキーケース

高校生になると、家族と生活リズムが変わる子も増えるでしょう。
親が不在の時に帰宅することも増え、鍵を持ち歩く機会が多くなります。

高級感あふれる「ヴィヴィアン・ウエストウッド」のキーケースを持っていれば、鍵を失くさないよう大切に扱おうとする気持ちが芽生えるはず。
キーリングが4本付いているので、自転車の鍵や学校のロッカーの鍵なども一緒に持ち歩けますよ。

#7 大人びた雰囲気の「グッズ」を持ちたい気持ちに応える

大人びた雰囲気の「グッズ」を持ちたい気持ちに応える

image by iStockphoto

高校生ともなると大人びたグッズを持ちたいと思うことでしょう。
それでもなかなか自分で買うにはハードルが高いかもしれません。
そんな気持ちに応えるようなおしゃれに使えるグッズをプレゼントすることもできますね。

大人っぽい雰囲気のデザインのものやさりげないブランド品を贈りましょう。

#42 大人の仲間入り!「サマンサタバサの財布」

中学生までは長財布を持つ子はあまりいなかったかもしれませんが、高校生になったのだから、そろそろ長財布デビューしてはいかが?10~20代を中心に人気の「サマンサタバサ」のお財布は、持っているだけでテンションが上がる可愛さ。
こちらはシンプルで上品な雰囲気を演出できます。
一気に大人の仲間入りをしたような気分になれそう。
同級生からも一目おかれそうですね。

カード入れやお札、小銭を入れる収納も充実しており、使い勝手はお墨付き。
贈る相手の名前を入れて贈れば、思い入れのあるプレゼントに。

#43 おしゃれなアイテムとしても使える「腕時計」

今はスマートフォンなどで時間を確認している人が多いかもしれませんが、おしゃれなグッズとしても使える時計をプレゼントすることもできます。
そこでおすすめは人気ブランド「ディーゼル」のアナデジです。
アウトドアやスポーツ好きな男の子にぜひおすすめ!

どんなファッションとも相性が良いから、学校へはもちろん、プライベートでもオシャレを楽しんでもらえますよ♪腕時計はその日の気分やファッションに合わせて何個あっても嬉しいもの。
プレゼント候補に入れてみてください。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
rinoyuzu