ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

お金がない方必見!安いけど気持ちが伝わる父の誕生日プレゼント50選+気をつけたいこと3選

#36 自然が育む「苗場山(なえばさん) 飲み比べ3種セット」

新潟県といえば米どころとしても有名。
そんな新潟県の地酒の飲み比べがセットになっています。
このお酒をつくる環境はお酒造りにとても適しており、自然が育んだお酒といっても過言ではないでしょう。
また苗場で沸くお水を使用しています。
こちらのお酒をつくる人は、「にいがたの名工」と呼ばれる職人なんだとか。
きめ細かな部分にまで気を使い、繊細に作り上げられたお酒たちをプレゼントしてみてはいかがでしょう。

#37 極上の肴で「海鮮おつまみ6品の詰め合わせ」

晩酌のおともにはやはりおつまみが欠かせませんよね。
定番にして最高の肴といえば乾き物。
6種類のおつまみがセットになっており、どれも極上の素材を使っています。
食べ飽きることのない種類の豊富さがうれしいポイント。
伊万里焼の模様が描かれたパッケージも高級感があります。
ビールから日本酒、その他のお酒までいろんなお酒に合いそう。
お酒のお供にたっぷり味わってみてはいかがでしょうか。

#38 冷やで楽しむ「ADERIA 氷ポケット付きひょうたん徳利」

日本酒を楽しみたいお父さんにぴったりのプレゼント。
お祝いにふさわしい瓢箪の形をした徳利をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
涼やかなガラス製の徳利には氷ポケットが付いています。
氷が直接お酒に当たらないので、お酒が薄くなることもありません。
温度をキープすることができるのも嬉しいポイントです。
お酒をゆっくりと飲みたいお父さんへのプレゼントに、おいしくいただける酒器を贈ってみては。

#39 ほっこりお酒を「黒結晶酒燗器セット」

寒くなる季節にぴったりの熱燗を作ることのできる酒器はいかがでしょうか。
磁器製のクールな酒器はお父さんのプレゼントにもふさわしいですよ。
専用の器に徳利を入れてゆっくりとお酒を温めます。
お酒を温める時間も楽しむことができる、ちょっぴり大人のアイテム。
温められたお酒を家族で囲んでお父さんのお誕生日をお祝いするのは、特別な時間になることでしょう。
暖かな時間を温かいお酒でお過ごしください。

#40 ビールには欠かせません「ビールジョッキ晩酌にぴったりサイズ」

ビールを飲むならジョッキでぐぐっといただくのが一番おいしいですよね。
定番だからこそ一番おいしくいただけます。
メッセージやお名前を入れることができるので誕生日プレゼントにぴったり。
右利き用と左利き用をお選びいただくことで、刻印されたメッセージをより見やすくしてくれます。
こんな特別なビールジョッキがあれば毎日の晩酌が楽しくなりそう。
プレゼントにいかがでしょうか。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
rinoyuzu