ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

お金がない方必見!安いけど気持ちが伝わる父の誕生日プレゼント50選+気をつけたいこと3選

#31 ひげそりを快適に「フェイスウォッシュ&シェービングフォーム」

ひげそりに使うシェービングフォームや洗顔料にお金をかけるお父さんは少ないのではないでしょうか。
でもたまにちょっといいシェービングフォームを使うと、気持ちよくシェービングができるかも。
肌トラブルが気になるお父さんにもおすすめです。

#32 タバコを吸うお父さんに「オイルライター 3次元風彫刻」

愛煙家のお父さんにはライターのケースをプレゼントをしてみましょう。
ライターは消耗品ですし、使い捨てを使っている方も多いはず。
しかし、日常的に使うからこそ長く使える大切なアイテムにするのもいいですよね。
ステンレス製のケースで傷がつきにくいのが特徴。
名前やメッセージを刻印することで、世界に一つだけのアイテムになりますよ。
使い捨てから大切なアイテムに変えることのできる素敵なプレゼントですね。

その5 「晩酌」に役立つアイテム

その5 「晩酌」に役立つアイテム

image by iStockphoto

お父さんと普段ゆっくり会話をすることって少ないのではないでしょうか?誕生日プレゼントに晩酌に役立つアイテムをお贈り、晩酌に付き合ってあげたらきっと喜んでもらえますよ。
ワインや日本酒は高価なものが多いですが、ビールなら安い値段でもぜいたくなものを購入できます。
予算に合わせて選んでくださいね。
お酒と一緒にグラスやおつまみを贈るのもオススメです。

#33 晩酌の定番「ビール」

毎晩必ずビールを飲むというお父さんは多いのではないでしょうか。
でもお金がかかるので発泡酒で我慢しているという方もきっと少なくないはず。
せっかくの誕生日、いつもよりいいビールを飲みたいですよね。
個性的な地ビールやエビスビールなどちょっといいビール、海外のビールなど普段あまり飲まないようなビールを贈ったら毎日の晩酌がさらに楽しみになりそうですね。

#34 一味違うビールで「COEDOビール 瓶」

COEDO(小江戸・コエド)ビール 瓶333ml 6本セット: 食品・飲料・お酒

photo license by Amazon.co.jp

ブランド品や有名メーカーものも捨てがたいですが、ちょっぴり変わったビールを楽しんでみるのはいかがでしょうか。
埼玉県の地ビール、その名も「COEDO(コエド)」。
すっきりとした味わいやコクの深いものまで、いろんな味を飲み比べできますよ。
そのうちの一つには手書きのラベルを付けることが可能。
メッセージやお父さんのお名前を入れて、誕生日のお祝い感をさらにアップさせましょう。
いつもと違うビールで乾杯を。
Amazonで見る

#35 お祝いムードで「人気のスパークリング日本酒」

日本酒は確かに高いものが多いです。
しかし、こちらの日本酒ならお手頃価格でいただけますよ。
「シャンパン製法」でつくられた清酒で、他の発泡性の日本酒と違い濁りのなく澄んだお酒。
群馬県の軟水を使い、水だけでも甘さを感じるほどの特別なものを使って作られています。
こだわりにこだわりぬいて作られたまるでシャンパンのような日本酒。
お父さんの誕生日であるお祝いの席にはもってこいのお酒ではないでしょうか。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
rinoyuzu