ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

お金がない方必見!安いけど気持ちが伝わる父の誕生日プレゼント50選+気をつけたいこと3選

#7 セットがうれしい「ピュアシルクネクタイ3本セット」

ネクタイを単体でプレゼントするのもいいですが、何本かセットでプレゼントするのもいいですね。
デザインに統一感が出るので、毎日のネクタイ選びにも困りませんよ。
ちょっぴり遊び心を添えた、大胆なボーダー模様のネクタイはオシャレのアクセントに。
シルクのつややかな質感で高級感もありますよ。
プレゼントにぴったりのネクタイセットです。
常におしゃれを意識しているお父さんにプレゼントしてみませんか。

#8 ビジネスファッションにアクセントを「ニットタイ ナロータイ」

少し変わり種のネクタイを選ぶなら「ニットタイ」にしてみてはいかがでしょうか。
その名の通り、ニットのように編まれた生地で作られたネクタイです。
ニットというくらいですから、秋冬のファッションに活躍もしてくれます。
しかし、その通気性の良さからクールビズの期間である夏場も重宝されているようです。
びしっとしたスーツに、若干のカジュアルさをもたらしてくれるアイテム。
オシャレなお父さんにプレゼントしてみましょう。

#9 DAVINCI/ダヴィンチ シルクブランドネクタイ

音楽をモチーフにした柄のネクタイ。
音符や楽器が細かくイラストされているので、さり気ないファッションセンスがとてもお洒落に決まります。
音楽が好きなお父さんなら毎日つけたくなるようなデザイン。
豊富な種類とカラーから、お父さん好みのものを見つけてください。

#10 オシャレな逸品「パヴェスター星ゆらネクタイピン」

ネクタイに欠かせないのがネクタイピンです。
ネクタイとシャツを止めてファッションが崩れないようにする役目もありますが、スーツ全体にスパイスをもたらしてくれるアクセントになってくれるアイテム。
きらりと光るシルバーのネクタイピンにはスワロフスキーをちりばめた大きめの星が光ります。
その星から伸びた光の残像のような、流れ星のしっぽのようなチェーンがゆらりと揺れるデザインになっているんです。
ファッションの主役になりそうな存在感のあるネクタイピンをプレゼントしてみては。

#11 注目の的「ネクタイピン 猫」

猫が好きな男性もたくさんいます。
動物が好きなお父さん、特に猫が好きならこのネクタイピンがおススメです。
猫が優雅に歩いている姿をデザインした、しなやかなネクタイピン。
名前も入れることができて特別感も満載。
猫のモチーフが可愛らしく、職場でも自慢できちゃうかもしれませんね。
本の栞やマネークリップとしても活躍してくれるアイテムなので、普段ネクタイをあまり使わないお父さんも活用してくれそうです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
rinoyuzu