ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

お金がない方必見!安いけど気持ちが伝わる父の誕生日プレゼント50選+気をつけたいこと3選

#41 ビールがもっとおいしく飲める「純銅鎚目一口ビアカップペア」

ビールとともに、ビールがさらにおいしく飲めるグラスを贈るのもいいですね。
普通のビールジョッキだけでなく、陶器のビールグラスもステキ。
冷凍庫で冷やすことでキンキンに冷えたビールが楽しめるというグラスもあります。
お父さんの好みに合わせてチョイスしてください。

その6 上質だけどプチプラな「レザーアイテム」

その6 上質だけどプチプラな「レザーアイテム」

image by iStockphoto

レザーアイテムは、高価なものが多いですよね。
でもノーブランドのものや小さな小物類を選べば、安くてもいいものを購入することができます。
素材がイイものを選ぶと、安っぽく見えず長く使うことができそう。

#42 お父さんのオシャレに「シンプル編込みレザーブレスレット」

男性のオシャレにぴったりなアイテムでもあるレザー。
アクセサリーをたしなむお父さんならこちらのブレスレットがおススメですよ。
編み込みのレザーにステンレスの金具が光るシンプルなデザイン。
他のアクセサリーや腕時計と組み合わせやすいのがポイントです。
オシャレにこだわりの強いお父さんでも、このデザインならシンプルなので満足してくれるかもしれません。
プレゼントにいかがでしょうか。

#43 愛煙家のマナー「ヌメ革 携帯灰皿」

タバコを吸うお父さんにプレゼントしたいレザーアイテム。
携帯灰皿はいかがでしょうか。
フックが付いているので、カバンやお財布などにつけていつでも持ち歩くことができますよ。
携帯灰皿があればいつでもタバコをお楽しみいただけますね。
マナーを守る、よりカッコいいお父さんに見えること間違いなし。
ミニサイズのため、キーホルダーのようにオシャレに見せることもできますね。

#44 紳士のたしなみに「ヌメ革 真鍮 靴べら」

お仕事で革靴を履くお父さんには、携帯用の靴べらをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
靴べらは場所によってはなかなかない置かれていないケースもあります。
靴を脱ぎ履きする場面でなかなか遭遇できず、もたついてしまうことも…。
そんな時やはり靴べらがあったほうが便利ですよね。
二重カンが付いており、しっかりと固定。
ベルトホルダーやバッグに付ければいつでも持ち運びができますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
rinoyuzu