ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

お金がない方必見!安いけど気持ちが伝わる父の誕生日プレゼント50選+気をつけたいこと3選

#22 データのやり取りに「レザーUSBメモリ」

データを持ち歩いたり、メールでは送りきれないデータを渡すときに便利なUSB端末。
たっぷりデータを入れることのできる32GBはうれしいですね。
たかがUSBですが、オシャレに装ったアイテムだと周りからの印象も変わってくるかもしれませんよ。
高級感のあるレザータイプで、スライドをして簡単に端末を取り出すことができます。
レザーは高級感だけでなく、端末をしっかり守ってくれるという利点も。
キーホルダーのように気軽にバッグなどに付けておけるのもいいですね。

#23 使うごとに深まる「木のぬくもり&ステンレス カードケース」

名刺入れはビジネスマンの初期装備の一つ。
ご挨拶の時に欠かせないアイテムです。
印象深い名刺入れを持っていれば第一印象の記憶の中に残りやすく、話題にもできますよ。
個性的な名刺入れなら、ナチュラルな木製のアイテムはいかがでしょうか。
使うごとに木の色が深まり、まるでビジネスマンとしての成長を見ているかのようですね。
お父さんのお仕事の手助けになるかもしれないアイテムをプレゼントしてみては。

その4 ちょっとぜいたくな「消耗品」 

その4 ちょっとぜいたくな「消耗品」 

image by iStockphoto

よく使う消耗品を贈るのもオススメです。
自分では購入しないようなちょっとぜいたくなものを贈ると喜ばれますよ。
消耗品なら、上質なものでも低価格なものが多いので、予算があまりないときに重宝しますね。

#24 ブランドものでもプチプラ「ハンカチ」

バーバリー ハンカチ ベージュ モノグラム柄 34170

photo license by Amazon.co.jp

ハンカチは、ブランドのものでも比較的プチプラで購入できます。
お父さんの好きなブランドのものを贈ってはいかがでしょうか?男性に人気のブランドや、なかなか普段は手が出ない、バーバリーなどの高級ブランドのものを選んでみてはいかがでしょう。
ハンカチなら比較的リーズナブルな価格で購入できますよ。
Amazonで見る

#25 しっかりとしたつくり「今治ボリュームイニシャルタオルハンカチ」

国内名産タオルの一つである「今治タオル」を使ったタオルハンカチ。
ボリューム感たっぷりの厚手のハンカチは、男性が使うのにぴったりです。
ふんわりとした触り心地で、吸水性も高いので使いやすさばっちり。
遊び心のある紫やモノトーンなど、男性にプレゼントしやすいシンプルなカラーバリエーションもうれしいですね。
イニシャルとラインストーンがワンポイントで、オリジナリティーあふれる特別なプレゼントになりそう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
rinoyuzu