ギフト・プレゼント

合格祝いにぴったり!「おめでとう」の気持ちが伝わる人気のプレゼント100選

#76 ポップでかわいい「 FILA フィラ 腕時計」

男女関係なくユニセックスで使えるフィラの腕時計です。
フィラらしいポップでカラフルなデザインが印象的。
中学生や高校生であれば、制服のアクセントにもなりそうですよね。
カジュアルなファッションとの相性も抜群ですよ。
フィラの「F」のロゴから時間が見えるデジタルウォッチはおしゃれに敏感な若い世代にもおすすめです。

#77 オーダーメイドで選んでもらえる「【SOW EXPERIENCE】オーダーウォッチチケット」

どんな腕時計を贈ったらいいかわからない、好みのデザインの腕時計をオーダーしてもらいたいという方には、こちらのオーダーウォッチチケットがおすすめ。
ノットでオリジナルの腕時計をオーダーしてもらうことができますよ。
様々なデザインやカラーのストラップ、時計がずらり。
好みに合わせて自分にぴったりな腕時計を作れるチケットはいかがでしょうか。

#7 迷ったらこれで間違いなし「スイーツ・グルメ」

image by iStockphoto

お祝いにどんな品を贈ったら良いか迷ったときは、消えものである「スイーツ」「グルメ」がおすすめ。
お祝いの気持ちを込められる、ユニークなスイーツ・グルメがたくさんありますよ。
本人と一緒に、ご家族にもよろこんでもらえる美味しいものもご紹介します。

#78 頑張ったご褒美に極上スイーツ「ガトーショコラ」

試験に合格するまで、一生懸命頭を使って頑張ってきたことと思います。
そんな時こそスイーツ。
こちらは、生チョコのようなくちどけが特徴のガトーショコラです。
ケーキの上には、クリームでデザインされたバラがあしらわれていて、お祝いにもぴったりなゴージャスなデザインですよね。
ご家族一緒に楽しめるケーキは喜んでもらえそう。

#79 写真映えもばっちり「写真ケーキ フルーツタルト」

合格を果たしたご本人の笑顔の写真などをプリントすることもできる、写真ケーキです。
色とりどりの美味しいカラフルなフルーツがふんだんに載っていて、写真映えもばっちりですよね。
季節に合わせて、その時一番美味しい産地からフルーツを仕入れて作られているフルーツタルトは、お祝いにもぴったりですよ。

#80 おめでとうの気持ちを伝えられる「お手紙ケーキ(王様のシフォンケーキ)」

ふわふわの食感が特徴のシフォンケーキ。
生クリームでコーティングしたシフォンケーキの上に、最大50文字程度まで、好きな文章を入れられるお手紙ケーキです。
合格を祝うメッセージや、今までの努力を誉めてあげるメッセージなど、気持ちをダイレクトに表現してお祝いできますよ。
きっともらった方も嬉しい気持ちになるはず。

#81 かわいすぎる「立体ホワイトプリンセスケーキ 」

女性にはたまらない、かわいすぎる立体ホワイトプリンセスケーキです。
ケーキとは思えないくらいのかわいさ。
食べるのを躊躇してしまうくらいですよね。
勉強を頑張って希望の学校に合格できた小学生、中学生や高校生はじめ、大人の女性でも喜んでくれること間違いなし。
思わずうわー、っと感動の声が漏れ聞こえそうなかわいすぎる立体ケーキでお祝いしてみてはいかがでしょう。

#82 お花とスイーツの最強コラボ「花とスイーツ」

【楽天市場】\あす楽12時!/ 誕生日プレゼント お祝い ガーベラ ひまわり スイーツセット ...

photo license by rakuten.co.jp

二段重ねのボックスには、お花とスイーツが入っていて、嬉しさが2倍になりそうなギフトセットです。
ボックスを開けた時に、カラフルで色とりどりのお花。
もう一つ開けた時には、美味しいスイーツが。
お花とスイーツの最強コラボでお祝いの気持ちをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
喜ぶ笑顔を見ることが出来そうですよね。
楽天で見る

#83 昔からのお祝い事の定番「紅白饅頭」

【楽天市場】ギフト 記念 に 紅白まんじゅう  (10個6cm) 紅白饅頭 卒業式 御祝 御礼 ...

photo license by rakuten.co.jp

昔からお祝い事の定番といえば、紅白饅頭。
赤い生地には白あん、白生地にはこしあんが入っていますよ。
和菓子職人さんの手でじっくり作り上げられた紅白饅頭は、見た目も華やか。
お祝いにはぴったりのアイテムですね。
ひとつひとつ丁寧に作られたお饅頭をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
楽天で見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15