ギフト・プレゼント

猫好きさん贈る!心をわしづかみにする可愛いプレゼント50選+気をつけたいこと2選

プレゼントしたい時計はこちら

その2 食器から探す猫グッズ

その2 食器から探す猫グッズ

image by iStockphoto

お皿やカップに猫の模様。
とってもかわいいんですよね~。
食事の時間や、ティータイムを楽しく過ごすことができる、ステキな食器を選んでプレゼントしちゃいましょう!

会話も弾んで、きっと楽しい時間を過ごすことができますよ!

#13 楽しいコーヒーブレイクを!猫のマグカップ

猫のマグカップは本当にたくさん販売されています。
ガラスだったり陶器だったり、また持ち手がしっぽになっていたり、コップのふちに猫がぶら下がっていたりと、楽しいマグカップもありますよね。

普段使いに使うのなら、かわいいのはもちろん、洗いやすいのがうれしいです。
こちらのとぼけた表情がキュートな「しのぎねこ」が主役。
リラックスタイムのいい相棒になってくれそうです。

#14 モノトーンもかわいい「白 黒 キャット ペア マグカップ」

モノトーンが可愛らしい白猫と黒猫のペアマグカップです。
飲み口のところがちょこんと猫耳になっているのが可愛らしいですよね。
ぽってりとしたフォルムが温かさを感じさせます。
ペアなので結婚祝いやカップルさんへのプレゼントにもいいですし、新生活への贈り物にも素敵。
名前を入れることもでき、特に結婚祝いなどに使われることが多いようです。
柔らかな形のカップをプレゼントにしてみてはいかがでしょうか。

プレゼントにぴったりのマグカップはこちら

#15 なかよしな二人に「なかよし招き猫ペア湯呑み」

猫のお手ての部分が取っ手になっているタイプのマグカップです。
まるで二匹の招き猫が手をつないでいるようになっているのも猫好きにはたまりませんね。
猫が好きな方にはもちろん、縁起物が好きな方へのプレゼントにもいいかもしれません。
こちらも名前を入れることができるので新婚さんやカップルさんへのプレゼントにもぴったりですよ。
コロンとしたフォルムもとってもキュートです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
mikato