ギフト・プレゼント

猫好きさん贈る!心をわしづかみにする可愛いプレゼント50選+気をつけたいこと2選

プレゼントにぴったりの湯呑みはこちら

#16 すっぽりはまった「ポット&マグ&ティースプーンセット」

猫は狭いところにはまってしまう習性がありますよね。
そんな姿をモチーフにしたような猫のティーポットとマグカップ、スプーンのセットです。
三毛猫がマグカップにすっぽりはまってちょこんと顔をのぞかせているように見えますね。
おそろいのデザインでマグカップとスプーンも付いており、かわいらしいティータイムが過ごせそうです。
かわいらしい猫の姿のカップはプレゼントにもぴったり。

#17 あんよがかわいい「にゃん足 グラス」

猫の描かれているマグカップやシルエットの描かれているデザインはたくさんあります。
その中でもかわいい猫の足に注目したグラスです。
ぽってりとした猫のかわいらしい足のフォルムは、思わずつかみたくなるような優しいラインを描いています。
3種類の模様から選ぶことができ、リアルなデザインになっていますよ。
底の部分には肉球が描かれ、さらにメッセージを刻印できます。
中身を飲んだ後に見えるのでちょっとしたサプライズに。

#18 ロマンチックな「猫モチーフグラス」

猫はかわいいだけではなく神秘的だったり幻想的な場面も似合いますよね。
グラスにサンドブラスト製法で描かれた猫のいるイラストがとっても幻想的です。
グラデーションも美しく描かれて、より美しさを演出しています。
橋のある夜の街を楽しそうに歩く猫たちの姿を照らすのは、三つの星々。
スワロフスキーのラインストーンを使っているので高級感もありますよ。
ちょっぴり大人テイストな猫グッズを送るならこちらのグラスはいかがでしょうか。

プレゼントしたいグラスはこちら

#19 魚を乗せたい!「名入れ 猫鉢」

猫の模様が描かれているだけなのに、どうして気持ちがこうも和むのでしょうか。

可愛すぎる猫の模様は、子どもっぽすぎて「子供用食器」かと思われるかもしれません。
大人の方へのプレゼントには、シックな単色の猫柄などを選ぶとよいでしょう。
もちろん、大人の方でもカワイイ猫柄が大好きな方もいますので、相手の好みに合わせて選んでくださいね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
mikato