ギフト・プレゼント

猫好きさん贈る!心をわしづかみにする可愛いプレゼント50選+気をつけたいこと2選

プレゼントに選びたいコーヒーはこちら

#47 特別なラベルに「ねこ 世界に一つのワイン」

イタリアのシチリア産の赤ワイン「ザブ ネーロ ダーヴォラ」。
赤ワインの中でも辛口で人気のある品種です。
飲み応えもあるワインで、明るめの赤紫色をしています。
最初は控えめな印象ですが、野生的なベリーのような独特の香りで食事にも合わせやすいんです。
そんな人気のあるワインに猫のラベルを施して世界一つだけの特別なワインにしてみませんか。
名前やメッセージを入れることができますし、結婚祝いや退職祝いなど場面に合わせたラベルを選ぶことができますよ。

#48 美しき青い猫「ツェラー・シュワルツ・カッツ・ブルーネコボトル」

ブルーボトルが美しいワイン。
すらりと背伸びをしたような美しい青猫のボトルに入ったワインは黒猫の名を持つワインです。
ドイツ生まれのこの白ワインは、やや甘口で飲みやすいのがポイント。
ドイツでは「黒猫は幸せのしるし」「魔よけ」「黒猫が飛び乗った樽のワインは俄然おいしい!」と言い伝えられています。
そのため「ツェラー・シュワルツ・カッツ」と「黒猫」をワインの名前にしたそうです。
幸せの黒猫ワインで幸せをプレゼントしてみては。

プレゼントにぴったりのワインはこちら

#49 メッセージ入り猫デザイン缶が人気!「京都利休園お茶のねこ缶セット」

京都利休園 お茶のねこ缶セット しあわせのお返し お茶ギフト お歳暮 黒ほうじ 朝宮紅茶 抹茶入り玄米茶 item-luckycat

photo license by Amazon.co.jp

「お世話になりました」「心をこめて」「ありがとう」という相手に伝えたい心のこもったメッセージが描かれた猫デザインの缶が人気のお茶セット。
クセのないスッキリとした味わいのほうじ茶と適度な渋みと香ばしい玄米の香りが特徴の抹茶入り玄米茶です。
雑味が少ないからストレートで飲みたい朝宮紅茶がセットになっています。
リラックスタイムはもちろん、来客時のお茶うけに。
もらって嬉しいギフトになること間違いなしです。
Amazonで見る

プレゼントしたくなるお茶のプレゼント

#50 温泉に浸かっているような姿がキュート!「キャットカフェ紅茶3種類セット」

カップのフチにフックを引っ掛けて、まるで猫ちゃんたちがのんびりと紅茶の温泉に浸かっているようなキュートな紅茶ギフトをご紹介します。
紅茶の種類は3種類。
キャットカフェ(アールグレイ)、ドッグテラス(アッサム)、ベビーキャットカフェ(ルイボスティー)と、人気の紅茶をセットにしました。

お世話になった人へのお礼や、ちょっとしたお祝いのプチギフトとして猫好きさんに贈られてはいかがでしょうか。
パッケージを開けた瞬間「かわいい!」という喜びの声が上がること間違いなしです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
mikato