ギフト・プレゼント

猫好きさん贈る!心をわしづかみにする可愛いプレゼント50選+気をつけたいこと2選

プレゼントしたいフラワーギフトはこちら

#8 ペットの猫ちゃんがクッションになる!「クッションカバー」

お部屋のくつろぎスペースにある「クッション」。
コレが大好きなペットだったら…とても大事にしたくなりますよね。
そしてリラックス気分も味わえそうですね。

癒し系のほのぼのした「ネコ柄」も可愛いですが、オシャレなお部屋にはシンプルな猫柄がおすすめ。
クッションカバーひとつで、お部屋の雰囲気がグッとおしゃれな雰囲気になりますよ!

#9 うちの子が一番「ペットの写真入りクッション」

猫が大好き、といっても家で一緒にいる猫のかわいさにはかないませんよね。
大好きなパートナーである飼い猫さんの写真をクッションにしてはいかがでしょうか。
しっかりとお顔の映っている写真なら背景が映っている写真でも大丈夫です。
ネコの背景は好きな模様をお選びいただけますよ。
大好きな飼い猫さんの世界で一つだけのグッズ。
どんな猫グッズにも負けないアイテムになりそうですね。
プレゼントにも喜んでもらえますよ。

#10 ほっこり和む!猫の時計

朝から晩までバタバタとせわしなくしているうちに、あっという間に一日は終わってしまいますね。
たまにはネコのように、日向ぼっこで過ごしてみたいものです。

毎日、時間に追われて過ごしていますが、そんな時にチラリとみる時計が、こんなにカワイイ猫だったら、ほっこりとした気分になりそうですね。
ほっこりしすぎて遅刻に注意。
何といってもこの掛け時計の自慢は、しっぽの振り子です。
お子さんのいらしゃるご家庭や女性のお宅へのプレゼントにぜひおすすめですよ。

#11 ちょこんとかわいい「ネコの置き時計」

洗練された白猫の置時計はどんなお部屋にも合いそうですね。
小さめのサイズなので電話の側やテレビラック、玄関先などどんな場所でも置きやすいです。
デザインは3種類から、色は2色展開。
針にじゃれているような姿や自由気ままに過ごしているの猫のデザインに、こちらもリラックスした気分になれそうですね。
ちょっとしたプレゼントやお返しなどに便利でかわいらしい小さな時計をプレゼントしてみるのもいいかもしれません。

#12 木のぬくもりと「動物 置き時計」

ナチュラルテイストな木製の時計はお部屋にも合わせやすいです。
ワインポイントの刻印ができるのもいいですね。
猫だけではなく、犬やサルのモチーフも魅力的。
猫のデザインだけでも3種類あって、お好みやお相手の飼っているネコちゃんの種類に合わせて選べるのも素敵です。
針のデザインも選べて、組み合わせ次第でオリジナルの時計がプレゼントできます。
ユニークな演出が可愛らしい猫の時計を贈ってみはいかがでしょうか。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
mikato