ギフト・プレゼント

猫好きさん贈る!心をわしづかみにする可愛いプレゼント50選+気をつけたいこと2選

プレゼントしたいキャンドルはこちら

#4 光を浴びて「ステンドグラス・パネル」

同じくステンドグラスを使ったアイテム。
猫が楽しく遊んでいる姿を描いたステンドグラス・パネルです。
猫がお花と戯れているような曲線美豊かなデザイン。
桜も描かれているので日本的な印象もありますね。
ちょっとしたプレゼントやお土産などにもよさそう。
お昼の光に透けたステンドグラスの猫は、まるで日向でじゃれている猫を見ているようです。
穏やかな昼下がりに戯れる光の猫をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

#5 お庭の猫さん「ネコ 白 ガーデニング」

置きものとしてだけではなく使える猫ちゃんアイテムはいかがでしょうか。
「プランターカバー」や「フラワーベース」として使えるカワイイガーデニングアイテムです。
ホワイトデナチュラルになじむ優しい色合いは、どんなお庭にも合わせやすいでしょう。
ふとした場所にひょっこりと現れる猫のシルエットに、お庭に訪れた人も思わずきゅんとしてしまうかも。
笑顔になれるプレゼントを贈ってみましょう。

プレゼントにぴったりの雑貨はこちら

#6 ぬいぐるみみたいな「アニマルアレンジ アーティフィシャルフラワー」

お花でできた猫をプレゼントしてみるのはいかがでしょうか。
アーティフィシャルフラワーという本物のお花を忠実に再現したお花を使って作られています。
もこもことした仕上がりはまるで猫のぬいぐるみのよう。
ピンク色を基調にしたお花の猫と、グリーンとピンクを使ったお花のアレンジメントはとってもさわやかな仕上がりです。
お花でできたかわいい猫をプレゼントして、華やぐ空間を作ってみては。

#7 ボックス入りで飾りやすい「Cat Roundプリザーブドフラワー」

お花のプレゼントはどんな場面でも喜んでもらいやすいプレゼントの一つです。
特に枯れないプリザーブドフラワーは人気がありますよ。
流行りのボックスタイプのプリザーブドフラワーで、丸い形のボックスに入っているのがオシャレですね。
かわいらしいお花にパールがあしらわれており、そんなお花の中に黒い猫のシルエットが。
遊んでいたり、凛とたたずんでいたり、自由な猫たちの姿をお花の中でお楽しみいただけますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
mikato