ギフト・プレゼント

猫好きさん贈る!心をわしづかみにする可愛いプレゼント50選+気をつけたいこと2選

#27 とにかくプニプニ!猫の顔型パフ

貝印(Kai Corporation) ねこの パフ ぱふ ファンデ メイク めいく Nyarming 1個

photo license by Amazon.co.jp

”猫好きの、猫好きによる、猫好きのための化粧品ブランド”「ネコスメ」のファンデーションです。
その名のとおり、猫好きさんのために考えられた可愛いコスメが販売されています。
こちらのファンデーションはパフがなんと猫の顔型。
形だけでなく、触り心地もプニプニの猫のようです。
猫好きさんに聞いたところによると「実物よりも柔らかい」とのことですよ。

手触りがいいだけでなく、ファンデーションがしみこまないので経済的、柔軟性があるから小鼻などの細かいパーツにも塗りやすく、水洗いが簡単で衛生的、と良いことだらけなんです!
Amazonで見る

#28 もふもふは正義「猫 メイク セット」

まるで猫のもふもふした感触のようなファンデーションブラシはいかがでしょうか。
猫の肉球模様が描かれたファンデーションブラシで、猫の柔らかな毛皮をなでているかのような優しい肌触り。
ピンク色の肉球がかわいいですね。
たっぷりとしたブラシなのでお肌にも優しく、ファンデーションもしっかりとつけることができますよ。
猫デザインの「コンパクトミラー」と「アイラッシュカーラー」もセットでいかが。

プレゼントしたくなるコスメグッズはこちら

#29 猫になれる?「ねこのミミッツ ヘアバンド」

メイクアップや洗顔の時に欠かせないのがヘアバンドです。
かわいらしい猫の顔が付いたデザインでメイクやパックをするときにあなたの額に猫が。
かわいくて機能性も抜群なのでプレゼントしても喜んでもらえます。
肌触りも気持ちいいので使いやすいです。
しっかりとした作りなので猫耳もいつまでもかわいいままでいてくれますね。
シンプルなかわいさで長く使えそうなデザインもうれしいポイント。

#30 猫のお散歩「ネクタイ猫」

伝統的な織物の方法である西陣織を使ったネクタイ。
織り目が美しく、日本の色をベースにした色合いが美しいですね。
そんなネクタイの中をゆったりと歩くように描かれた猫のシルエット。
猫のワンポイントはよくありますが、猫がお散歩をしているような動きのある構成で目を惹きます。
西陣織のプレゼントらしく、ラッピングは和柄や竹かごに入れたデザインなども選べますよ。
細部まで和を感じさせるプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか。

#31 猫が遊ぶ胸元「お星様キャッチ猫タックピン」

タックピンのプレゼントなら様々な場面で活躍してくれそう。
スーツの上着やジャケットの胸元をはじめ、帽子のワンポイントや、トートバッグなどにつけてもかわいいですね。
男性へのプレゼントにも女性へのプレゼントにもどちらにも喜んでもらえそうなアイテムです。
お星様をキャッチして遊んでいる猫の姿に癒されること間違いなし。
星の部分にはスワロフスキーが使われており、きらりと光るワンポイントが魅力的です。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
mikato