ギフト・プレゼント

【予算1万円程度】ハイブランドや有名ブランドのプレゼント!お手頃でおすすめ人気アイテム50選

人気の香水ギフトはこちら

#26 歌で有名な「ドルチェ&ガッバーナ 香水」

動画サイトを中心として一時は大注目を浴びていた曲「香水」。
その中に登場する香水のブランドがこの「DOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)」です。
イタリアを代表するラグジュアリーブランドの一つですね。

ボトルが物語るようにこちらも「ローズ」の香りをメインとしたアイテムです。
トップはフルーティーで、ミドルにパウダリーで官能的な「ローズ」の香りを。
ブランド初の試みである少し珍しいアイテムを是非プレゼントしてみてください。

#27 レディース用も人気「BVLGARI 香水 レディース」

「BVLGARI(ブルガリ)」の香水というとメンズアイテムの印象が強いかも知れません。
アクセサリーやお財布などもシンプルなものが多いですよね。
しかしレディース向けの香水もひそかに人気を集めています。

希少価値の高い「ピンクサファイヤ」にインスパイアされて作られたアイテム。
フレッシュフローラルがすっきりとした、かつ華やかな香りであなたを彩ってくれます。
ピンク色のボトルも宝石のようで美しいですね。

#28 華やかに香る「フェラガモ 香水」

シューズやレザーアイテムで有名なハイブランド「Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレフェラガモ)」。
ひそかに注目を集めている香水は、爽やかなものからエレガントなものまで幅広く用意されています。

「フルーティフローラル」の香りはまるで虹のような多色の可能性を秘めた香りです。
ボトルデザインもレインボーカラーのグラデーションが美しく、さらに青空へと広がっていくような美しさ。
注目の逸品を是非選んでみてはいかがでしょう。

#29 スマートに香らせて「shiro ホワイトリリー」

「shiro(シロ)」はこだわりの素材で作られたシンプルな「スキンケアアイテム」を中心とするブランド。
芸能人からの注目も集める名の知れたブランドの一つです。
他にも「メイクアップアイテム」や「フレグランス」も手掛けています。

「ホワイトリリー」の香りはブランド内のアイテムにも複数使われている香り。
シンプルに香りだけを楽しみたいときにぴったりです。
パッケージの潔さも相まって、プレゼントにもしやすそうですね。

#30 すれ違いざまに「ジルスチュアート ヘア オイル フレグランス」

「ジルスチュアート」のコスメアイテムの多くは香りが良いと注目されています。
シンプルに香水を選ぶのもいいかもしれませんが、少し方向性を変えて「ヘアオイル」をプレゼントするのはいかがでしょうか。


ヘアスタイリングにも役立つうえに、すれ違いざまに香る「ホワイトフローラル」が女性らしさをアップさせてくれることでしょう。
ブランド内でも人気の香りをヘアスタイルにプラスしてみませんか。

美しい髪へ!おすすめヘアケア用品はこちら

#31 人気のバラの香り「マインビーチ マウント マセドン ローズ」

「MAINE BEACH(マインビーチ)」はオーストラリア発祥の有名ブランド。
ボディケアの匠とも呼ばれる創設者が立ち上げているので、スキンケアアイテムを中心とした商品が多数そろっています。
使用する上でこだわったのは品質だけではなく、香りも含まれているんです。

種類は多くありませんが、特に人気があるのがこちらの「マウント マセドン ローズ 」シリーズ。
スティックタイプのディフューザーでお部屋のインテリアとしてもなじみやすいですよ。

#32 香りの模様替え「イソップ ルームフレグランス」

香りは身にまとうものだけでなくお部屋の彩にもお使いいただけます。
オーストラリアはメルボルン発祥のスキンケアブランド「Aesop(イソップ)」が手掛けたルームフレグランスです。

最高の品質を誇る「植物原料」と安全と有効性が確立された「非植物由来成分」をかけ合わせることで作られた他にはない創造性のあるブランド。
「ウッディー」な香りをベースに「ネロリ」や「パチョリ」などのスパイシーさが潜む落ち着きのある香りがお部屋を包み込んでくれますよ。

心地よい時間をプレゼント!おすすめアロマグッズはこちら

#33 癒しの時間「キャンドル」を贈ろう

見た目も香りも極上のキャンドルドライフラワーと金箔をミックスした、上品で華やかなキャンドル。
毎日忙しく過ごしている女性や彼女へのちょっとしたプレゼントにもぴったりのアイテムです。
自分ではあまり買う機会のない高級キャンドル、プレゼントされると喜ばれること間違いなしですよ。

3層構造となっており、使い始めから途中、使いきるまで三種類の香りを楽しめるというのも嬉しいところ。

芯からリラックスして欲しい!そんなキャンドルのプレゼントはこちら

その5 とっておきのティータイムに!ブランド物のマグカップ・グラス

image by iStockphoto

お客様がいらっしゃったときや今日は気分を上げたい、という時は特別なマグカップやグラスを使ってみませんか。
いつものティータイムがラグジュアリーなひと時になるかも。

#34 優雅なティータイムを楽しむ WEDGWOOD ジオ マグ

高価な食器が有名なハイブランド、WEDGWOOD(ウェッジウッド) のジオマグ。
ホワイトのシンプルなマグカップで、シンプルながらも気品と高級感が漂っているのは、さすがのウェッジウッド。

最近引っ越しをした人や、新しい職場に転職した人へのリラックスアイテムとしてのプレゼントとしても喜ばれます。
マグカップはたくさんあっても困らないアイテムの1つなので、ちょっと高級なマグカップのプレゼントはおすすめですよ。

人気のマグカップギフトはこちらにも!

#35 特別なティータイム TIFFANY&Co カラーブロック マグ

憧れの高級ブランドから、TIFFANY&Co(ティファニー) カラーブロックマグをご紹介。
こちらは、ティファニーの人気カラーであるティファニーブルーが可愛いマグカップ。
ホワイトとティファニーブルーの素敵な組み合わせにより、優雅で特別なティータイムを過ごすことができますよ。

ティファニーが好きな人へはもちろん、仕事でマグカップを使う人やティータイムが好きな人へのプレゼントに選ぶと喜ばれること間違いなし!名入れサービスで少しお高めですが特別な贈り物にもぴったりです。

#36 しっかりとした作りの「マグカップ ル・クルーゼ」

食器のブランドとしてとくに有名な「LE CREUSET(ル・クルーゼ)」のマグカップ。
土鍋などの調理器具の方が有名なところもありますが、コップやお皿といった日常使いの食器も人気です。

1250度の高温で焼き上げてつくる「ストーンウェア(セッ器)」でできたマグカップは水分の浸透も少なく傷がつきにくいのが特徴。
そのうえブランドの特徴である鮮やかな色味が非常に魅力的です。
名前を入れればとっておきの贈り物にも。

#37 高貴なブルーで「ロイヤルコペンハーゲン ブルーパネリッテシリーズ」

デンマーク発祥、老舗ブランドの「Royal Copenhagen(ロイヤルコペンハーゲン)」。
最近ではカップに合わせた紅茶やコーヒーなども展開していますよ。
コバルトブルーの図案が良く知られており、その美しい青は世界中の人々を魅了しています。

お姫様の頭上を飾るティアラのようなデザインは、シンプルな幾何学模様のようにも見えてどのような方にもプレゼントがしやすそうです。
こちらのショップでは名入れサービスも可能で、オリジナリティのあるギフトに。
高貴なひと時をこのカップとともに、いかがですか。

#38 大胆花柄の「マリメッコ マグカップ」

数多くある北欧ブランドの中でも目にすることが多い「Marimekko(マリメッコ)」。
プリントファブリックブランドとして名をはせており、布以外にも様々なアイテムに一つのデザインを展開していくのが特徴です。

数あるシリーズの中で最も有名なのが「UNIKKO(ウニッコ)」と呼ばれる、ポピーを大胆にデフォルメした色鮮やかな花柄。
その中でもマグカップは人気があり、どんなシーンのプレゼントにも喜ばれますよ。
次のページを読む
1 2 3 4