ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女性の誕生日プレゼントに「食べ物」を贈りたい!絶対喜ばれるギフト50選

#5 バースデースイーツ部門グランプリのフルーツタルト

フルーツタルトも女性に人気が高いケーキの一つですよね。
フルーツが好きだからという理由だけではなく、フルーツがのっている分ヘルシーで、ビタミンが美容に良さそうな感じがします。
フルーツがさっぱりしていて食べやすいのも魅力的ですよね。
冷凍配送でも失われないサクサクの食感のタルトと、フルーツとの相性が抜群の特製レアチーズを、誕生日パーティーにかこつけて味わってみませんか。

オリジナルのメッセージプレートも是非ご活用くださいね。

#6 サプライズならこれ!和牛サーロインケーキ

見た目は騙されそうなくらいお肉そっくりな、サプライズに喜ばれるケーキです。
バーベキューやホームパーティーのラストにサプライズ演出する方も多く、特別な誕生日の思い出作りに一役かってくれるとのことですよ。
またお肉の写真はインスタ映えすることでも知られているので、今どき女子への贈り物にぴったりです。
スポンジ部分には苺と生クリームを加えてあり、ホワイトチョコレートでコーティグして仕上げてあります。
見た目と味の両方を楽しめる、喜ばれる誕生日ケーキになるき違いありません。

#7 生クリームが苦手な方も安心な銀座タルト

生クリームがあまり得意でない女性に贈るなら、果物たっぷりのフルーツタルトがおすすめです。
こちらこ一品は、タルトフルーツをたくさん使った爽やかなケーキですので、まさに女性ウケ間違いなしのスイーツですよ。
酸味のあるフルーツとサクッと甘いタルト生地がとてもバランス良く、ついつい食べすぎてしまうかもしれませんね!ホールのままプレゼントするのではなく、カットしたものをプレートにデコレーションする演出をする方もいますよ。

#8 夢のような大きさ!「ホシフルーツ 星のエンジェル」

色とりどりのフルーツがたっぷりと乗った、彩り豊かなチョコレート味のドーナツケーキです。
直径15cmと夢のようなサイズ感はパーティーシーンにぴったり!爽やかさと甘みが程よく混ざり合うフルーツの風味で食べやすく、ふわふわの柔らかな生地と焼き上げられた果物の食感の違いも魅力的ですよ。
素敵な色合いと味わいで、テーブルを華やかに彩ってくれます。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14