ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女性の誕生日プレゼントに「食べ物」を贈りたい!絶対喜ばれるギフト50選

#37 スッキリ飲める「ハーブティーローズヒップ&ハイビスカス」

美容や健康に嬉しい効果のあるハーブティーは、女性から大人気の飲み物。
独特な香りが苦手な方もいるかもしれませんが、最近は飲みやすさを追求した品がたくさん考えられているそうです。
「ローズヒップ」と「ハイビスカスフラワー」のフローラルとフルーツの香りが心地よさを誘います。
濃い目に入れて氷を入れて冷やせば、暑い季節もスッキリ飲める仕上がりになっていますよ。

#38 フルーツも楽しみたい「ドライフルーツ&ルイボスティー」

カフェインレスの紅茶としておなじみの「ルイボスティー」。
妊婦さんや乳幼児を抱えている女性への贈り物としても人気があります。
特徴的な味わいに「シナモン」を加えることによって、より飲みやすく仕上げられていますよ。
さらに「ドライフルーツ」がセットになっており、紅茶の中に入れてフルーツティーとしてお楽しみいただけます。
フルーツの酸味でよりさっぱりとした飲み心地です。

#39 他にはない一杯を「キング オブ グリーン ヒロ プレミアム」

誕生日はやはり特別なお茶をご用意したいですよね。
「ロイヤルブルーティー」は、ワインボトル入り水出し高級茶のことをいいます。
日本茶を中心として、世界中の手摘み高級茶を選び抜いて作られたとっておきのお茶です。
こちらは福岡県は奥八女の「伝統本玉露」を使って作られました。
ワイングラスに入れていただくお茶で、その水の色や香りを堪能することができます。
お茶の極みを体験してみませんか。

#40 ウィリアムソンティーのアールグレイティーブレンド

日本でも紅茶の文化がどんどん浸透し、茶葉選びにこだわりを持っている女性が少なくありません。
そのため聞きなれない銘柄の茶葉を街中で見かけることもふえましたが、アールグレイと言う名前は知っている方が多いと思います。
そんなアールグレイを含む「ウィリアムソンティー」の紅茶セット、女性へのプレゼントによく選ばれていますよ。
またエレファント柄の独特なパッケージは印象的で、心に残る誕生日プレゼントになるはずです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14