ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女性の誕生日プレゼントに「食べ物」を贈りたい!絶対喜ばれるギフト50選

#18 フルーツの優しい味「果実リキュール」

お酒の中でもカクテルをよく飲む女性に贈りたいリキュールの飲み比べセットです。
フルーツをたっぷりと使っているので果物をそのままいただいているかのようなおいしさを体感できますよ。
カクテルなど甘いお酒にうるさい女性にもきっと満足していただけることでしょう。
「みかん」「もも」「ぶどう」「りんご」「なし」「ざくろ」の6種類が入っています。
ロックやソーダ割りなどの見方も色々と楽しめそうですね。

#19 あっという間に飲める!とろっといちご

果物で作られたお酒は心地よい甘さが際立ち、女性に飲みやすいと人気を集めるものが多いです。
中でもその味に魅了される方が増えている苺のお酒をご紹介します。
女性でものみやすい甘さを感じさせるお酒で、お取り寄せして自宅で晩酌を楽しむ方もいるのだそうですよ。
しつこくない甘さでグイグイ飲めてしまうので、飲みすぎに注意しなければならない程です。
また苺のイラストのボトルが可愛らしく、女性に喜ばれる贈り物として重宝しますよ。

#20 クセになるとろとろの梅酒

女子会でお酒を呑むと、必ずメンバーの中の一人以上がオーダーする梅酒は、甘くて飲みやすいアルコールです。
梅酒好きな女性の多くは美味しい銘柄を探し、自分のお気に入りをもっているものですよ。
プレゼントに梅酒を選ぶ際は、満足度の高いブランドのものを選びましょう!とろとろの梅酒は、名前の通りとろみのあるお酒で、口当たりの良さが自慢です。
梅のコクもしっかりと詰まっているため、何度でも飲みたくなる味わいですよ。
このこだわりが詰まった梅酒なら、お酒好きの女性でも喜んで飲んでくれるプレゼントになり得ますよね。

#21 自宅でカクテルを!ヨーグリート

女友達と居酒屋で女子会をした際に、ヨーグルトリキュールで作られたお酒を飲んだのですが、みんなから大好評の味でした。
そこで、ついこないだ女友達にヨーグリートをプレゼントしたところ、とても喜んでもらえました。
ヨーグルトは、ヘルシーなイメージもあるので、女性に喜んでもらえるプレゼントだと思います。
またボトルのデザインが可愛く、お部屋やキッチンにおいてもお洒落ですよね。

お酒は20歳になってから

お酒は20歳になってから

image by iStockphoto

20歳から解禁になるお酒だからこそ、アルコールギフトは20歳の誕生日プレゼントに特にオススメです。
アルコールを手にすると、大人になったことを改めて実感することでしょう。
アルコールデビューは是非おしゃれなアルコールギフトで。
ただし、あなたが20歳以上であることが条件です。
お酒の購入も20歳になってから、ですよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14