ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女性の誕生日プレゼントに「食べ物」を贈りたい!絶対喜ばれるギフト50選

#41 女性が好きな「大正ロマン茶 健康茶3個セット」

飲むだけでキレイになれる健康茶は女性の間で大人気。
「大正ロマン茶」シリーズの件紅茶セットです。
香り豊かでカフェインレスの「シナモンルイボス茶」はお休み前にも安心してお召し上がりいただけます。
冷え性が多い女性には「金時生姜紅茶」、ダイエット効果とリラックス効果が高い「ジャスミン茶」は美容が気になる女性に嬉しいアイテムですよ。
和柄のパッケージも今流行の大正ロマンを彷彿させる注目の逸品です。

迷ったらティータイムギフト

迷ったらティータイムギフト

image by iStockphoto

誕生日プレゼントの中でも無難な食べ物ギフトの中で、更に一番無難なのがこのティータイムギフトです。
紅茶やコーヒーなどの飲み物は大体の女性が口にするので、高い確率で喜ばれますよ。
万が一嫌いだったとしても、ティータイムギフトなら賞味期限が長めなので大丈夫。
来客時に出したりお裾分けすることで、幸せな気分になれますよ。

その5 普段の食事を極上にするグルメギフト

その5 普段の食事を極上にするグルメギフト

image by iStockphoto

一人暮らしの女性やお料理をする女性には、食べ物と調味料のギフトもオススメです。
グルメギフトは、ワンパターンになりがちないつもの食事を、ワンランク上の特別なものにしてくれることでしょう。
食べ物と調味料の選び方のポイントは、おいしさと見た目の可愛いさとおしゃれさです。

#42 食べ比べもできる「世界チャンピオン マルコのパスタソース」

種類が豊富で飽きないパスタは女性に大人気です。
パスタを出しているカフェはおしゃれな店が多く、女性が入りやすいんですよね。
「世界パスタコンクール」で3大会連続優勝を成し遂げたシェフが監修したとっておきのセットです。
もちもちした食感の生パスタに、ゆで加減の調整できる乾パスタの食べ比べもできます。
ナポリタンと黒トリュフのクリームソースを味わってもらいましょう。
自宅がおしゃれなカフェになります。

#43 たかはたファーム ナチュラルドレッシング3本詰め合わせ

サラダが好きな女性にはおしゃれなドレッシングが喜ばれますよ。
山形県高畠町で素材の持ち味を生かしたナチュラルドレッシングはどの野菜にも合います。
イタリアンハーブ・オニオンハーブ・ガーリックチーズのドレッシングはさすが、女性がハーブとチーズが好きなことを分かっていますよね。
おしゃれな瓶に入ったドレッシングは、いつもの食卓をより彩り豊かにしてくれることでしょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14