ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女性の誕生日プレゼントに「食べ物」を贈りたい!絶対喜ばれるギフト50選

#44 おしゃれな塩セット「泉の岩塩ミルタイプ」

普段何気なく使っている、使用頻度の高い調味料と言えば塩ですよね。
塩は知れば知るほど奥が深く、産地や商品によって全く味が違います。
それを踏まえた上でお料理好きな女性に贈りたくなるのが、この「泉の岩塩ミルタイプ」です。
入っているハーブの違いによって料理の味付けがグッと変わりますよ。
見た目のおしゃれさとギフトボックスの可愛さも高ポイントですよね。

#45 いつもの食事にプラスできるスーパーフード3種

スーパーフードは、ダイエットや美容に良いため海外セレブ御用達の食品です。
女性へ食べ物を贈る際は、健康やカロリー計算に気を使っている場合とあるので、アイテム選びに困る、との声が珍しくありません。
「スーパーフード詰合せギフト」ダイエットにも効果があるため、女性に嬉しい贈り物になってくれますよ!こちらの詰め合わせは、気軽に食べやすいドライフルーツやナッツを組み合わせたものになっています。
ヨーグルト等に入れたり、いつもの食事にプラスワンでスーパーフードを楽しんでもらいましょう。

#46 アレンジ料理を楽しむオリーブオイル

焼いたり揚げたりと様々な料理に使える油ですが、ヘルシーな油と言えばオリーブオイルが有名ですよね。
ところが、普通の油より少し価格設定が高くなっているため、自分用にはあまり購入しない女性もいます。
そこで、オーガニック素材にこだわったオリーブオイルをプレゼントしてみてください。
そのまま野菜かけても美味しいですし、ドレッシングにもアレンジできるなど、食べ方もそれぞれの好みで楽しんでもらえますよ。

#47 美容と健康に!ココナッツオイル

エクーア エキストラバージンココナッツオイル 500ml 有機JAS認定 米国農務省認定オーガニック EUオーガニック認証 米国FDA認証 ハラル認証 コーシャオーガニック認証 ガラス瓶 | eecooa | ココナッツオイル 通販

photo license by Amazon.co.jp

ココナッツオイルの甘さは、食欲をそそられる香りとして人気です。
私は親戚からプレゼントしてもらいましたが、パンケーキを作るさいなどに使用していますよ。
ココナッツオイルの香りだけでも甘さを演出できるため、シロップをたくさんつけなくても食べられ、カロリーをおさえることつながっています。
ココナッツオイルのすごいところは、食用だけでなく美容にケアにも使える点です。
体の内側からも、外側からもケアできるすぐれものですので、プレゼントに最適ですよ。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14