ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女性の誕生日プレゼントに「食べ物」を贈りたい!絶対喜ばれるギフト50選

#48 スイーツとも相性抜群!「和歌山県産フルーツドレッシング」

食べ物をプレゼントするときは、とにかくアレンジしやすく、使い勝手の良いものが喜ばれます。
「和歌山県産フルーツドレッシング」は、ヨーグルトやパンケーキと一緒に味わったり、野菜やお肉などにかけてドレッシング代わりにしても絶品と話題です。
見た目が鮮やかになることあり、女性から喜ばれること間違いなしの一品ですね。
素材の良さを活したフルーツドレッシングですので、きっと満足してもらえるはずです。

#49 お酒に加えても美味しいフレッシュジンジャーエール

BCGA フレッシュジンジャーエール オリジナル 355ml 瓶×4本

photo license by Amazon.co.jp

生姜をベースに作られたジンジャーエールは、体を温める効果が期待できるため、冷え性などに悩まされている女性にぴったりのドリンクです。
誕生日プレゼントに選ぶのであれば、スーパーやコンビニでは手に入らない特別なものを贈りましょう!こちらのフレッシュジンジャーエールは、すっきりした甘さがあり、飲みやすく作られています。
リキュールと割ってオリジナルカクテルを作るのにも最適なので、自宅でちょっとお洒落なバーに来た気分を楽しんでもらって下さいね。
Amazonで見る

#50 がっつり食べたい派の方には「国産和牛のカタログギフト」

全国選りすぐりの黒毛和牛を集めた「国産和牛のカタログギフト」は、がっつり食べたいグルメな方にオススメ。
普段はなかなか手が出しにくい最高級なお肉ばかりを集めているので、何を選んでも外れあありません。
自分の好きなタイミングで、好きな時に選べるのも嬉しいですね。
気を遣うことなく気軽に贈れる贅沢ギフトです。

季節のご挨拶にならないように注意

季節のご挨拶にならないように注意

image by iStockphoto

お中元やお歳暮用のセットも悪くはなく、むしろ実用的で使いやすいのですが、少し事務的な感じが出てしまうことも否めません。
グルメギフトを女性への誕生日プレゼントにするのなら、季節のご挨拶とは差別化を図りましょう。
ポイントはやはり見た目です。
飾っておきたくなるおしゃれさや、食べた後も使いたくなる器は高ポイントですよ。

幸せな誕生日が過ごせますように

幸せな誕生日が過ごせますように

image by iStockphoto

女性にとっては、年齢を重ねる誕生日はあまり嬉しいものではないかもしれません。
それでも誕生日は、お祝いされるべき幸せな日であることに変わりはありませんよね。
誕生日にはおいしい食べ物ギフトをプレゼントして、楽しい誕生日のために一役買いましょう。
あなたの大切な女性が、素敵に年を重ねていけますように。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14