ギフト・プレゼント

【女子から男子へ】高校生男子がもらって嬉しいプレゼントおすすめ53選

#41 食べ盛りの彼にはこれ!「ラーメン一蘭のチケット」

誰にでもすぐにデジタルメッセージカードと該当の商品と店頭で交換できるチケットも渡しやすく、仲良しの友人間では便利ですよ。
ガッツリ食べ盛りの男子には、ラーメンチケットなどいかがでしょう。
お腹が空いたときにいつでもご利用いただけます。


人気ラーメン店の「一蘭」の対象店舗で、ラーメン2杯と替玉2玉をご注文することができますよ。
SNSやメールを使って「おめでとう」「ありがとう」のメッセージとともに贈ることができます。

#42 いつもよりちょっとオシャレなランチを!「スープセットギフト券」

普段より少しお洒落なランチを贈るのもあり。
こちらのチケットは、Soup Stock Tokyoのお好きなメニューと交換できますよ。
総額1,000円(税込)でテイクアウトも可能です。

身体に気遣う食事を贈るなら、野菜たっぷりのスープメニューはかなりおすすめですよ。
メールやLINE、Facebook等でつながっている相手なら、住所を知らなくても、URLを送ることですぐにお祝いでき便利ですね。

夜食にも!おすすめスープギフトはこちら

#43 シンプルで持ち運び簡単!「ワイヤレス充電器 」

男女ともに毎日使うのがスマホなどの充電器。
もはや日常的な必需品となっていますよね。
いつでもどこでも充電できるようにと持ち歩いている人もすでにいるでしょう。
こちらは、手のひらサイズで厚さもほとんどないコンパクトなワイヤレス充電器。


カバンに入れても荷物にならないため、常に携帯できますね。
スマホユーザーなら嬉しいアイテムでしょう。

#44 キラキラしたものが好きな友人に!「スワロフスキー ボールペン」

男性にも綺麗に煌めくアイテムが好きな方は多いでしょう。
そんな友人には、アクセサリーのようにキラキラと輝くスワロフスキー付きのボールペンをお渡しください。
写真ではわかりづらいですが、実物は本当に綺麗。

まるで水面に浮かんでいるような極上の仕上がりです。
ファッションセンスの高い方、クリエイティブ志向の強い方に特に喜ばれそうなアイテム。

#45 仲良しだから贈れる存在感 「名入れステンレスマグカップ」

贈りやすいアイテムとしては、使い勝手の良い食器も良いですね。
こちらのマグカップは二重構造のステンレスマグカップ。
温かい飲み物のも冷たい飲み物も、注いだ時の温度を長く保ってくれますよ。
美味しさも長持ちさせる便利なカップです。

優れた機能だけでなく、お名前を大きく入れることができるのも魅力。
側面いっぱいに大きなサイズで名前を入れてもらえますよ。
仲良しだからこそ伝わるお祝いのメッセージですね。

#46 インドア派の友人にぴったり 「ステンレスタンブラー」

自宅で使ってもらうアイテムなら、ステンレスで軽く丈夫で長持ちするタンブラーがおすすめです。
保温機能はステンレスを二重にした真空断熱構造。
温かいコーヒーや冷たいお茶も美味しい飲みごろ温度をキープしてくれます。
結露もしないため、デスク周りに置いても安心。
落としても割れないのもポイントですね。


内容量はたっぷり入る430mlサイズです。
オールシーズン大活躍間違いなしのアイテムですよ。

#47 童心を思い出しそう!「サクラクレパスのタオルセット」

誰もがご存知のおなじみ「サクラクレパス」。
箱のデザインを見るだけで懐かしさがこみ上げてきますよね。
そのクレパスとコラボして生まれた可愛いタオルセットはお友達のプレゼンにおすすめです。

まるで大きなクレパスのような箱に、リバーシブルカラーのタオルハンカチが入っており、わくわくした気分になりそうですね。

#48 夢の大人買い!?「チロルチョコ バラエティボックス」

幼いころ袋いっぱいのお菓子に憧れた方も多いはず。
そんな子供時代の希望を叶えるのが、チロルチョコ詰め合わせバラエティBOXのギフト。

1BOXにビスが8個、コーヒーヌガーが7個、ミルク・ホワイト&クッキー・いちごゼリーが各4個入っています。
友達とワイワイ楽しみながら食べるのがおすすめなギフトですよ。

#49 爆笑間違いなし!「お菓子リュック」

インパクトが大きいプレゼントとして話題のお菓子リュック。
たくさんのお菓子でリュックを作り、中にもお菓子が詰まった、もらって楽しく美味しいプレゼントです。
プレゼントには、形に残るものと残らないものがありますが、こちらはまさに、形には残らないけれど記憶にしっかりと残るプレゼントでしょう。


大好きなお菓子ばかりが詰まっていたら、それだけで胸がいっぱいになるはず。
お友達の満足な顔が見られ、おもしろ写真が撮れると良いですね。

#50 これはとびきり嬉しい!「自分だけの絵本」

お誕生日のプレゼントをみんなで贈るならぜひ勧めたいのが、贈る相手に向けたオリジナルの絵本。
子供版は、誕生日に10個の魔法の鍵と11の部屋がお子様を楽しい空想の世界に導くというストーリー。

大人版は、友人達が面白おかしく本人を語るジョークブックです。
高校生なら子供版・大人版どちらでも楽しめそうですね。
みんなで話し合ってオーダーしてみてください。
きっと彼の心に残るプレゼントになりますよ。

#51 仲間同士で盛り上がりたい!「サプライズムービー」

仲良しのメンバーで思い出に残るサプライズをお考えでしたら、これまでに撮った写真を活用してムービーを贈ってみませんか?送別会や合格祝い、お誕生日など、大きな会で本人を驚かせたい時にはぴったりです。

写真や動画、伝えたいメッセージを用意するだけと準備も簡単。
難しい編集作業は必要ありません。
素敵な映像、言葉、音楽の演出で、忘れられない感動のサプライズムービーをプレゼントできますよ。

#52 スイーツでサプライズ!「写真ケーキ」

世界で一つの特別な写真ケーキでパーティーを盛り上げてみませんか?写真ケーキとは、特殊な食用紙に食用インクで印刷したものをケーキにデコレーションした食べられるケーキです。
ふんわりソフトなスポンジに、最高級の純生クリームとフルーツをサンド。
そこに仲間同士の想いで深い写真を付けたデコレーションケーキです。

サンドするフルーツは黄桃や白桃、飾りでのせるのは黄桃、白桃、フランボワーズ、キウィなどとってもジューシー。
ふたを開けてから食べるまで、最初から最後まで記憶に残るスイーツとなっています。

#53 ゲーム好きの彼が喜ぶ「任天堂スイッチケース」

こよなくゲームを愛する彼には、ゲーム本体を収納するケースを贈ってはいかがでしょうか。
高校生くらいですと家だけでなく、友達の家に集まって一緒にゲームをするという機会もあるでしょう。
そんな時に持ち運びがしやすく、しっかりと保護できるケースは絶対に使うべきです。

こちらのケースはお気に入りのデザインと名前を入れることができ、オリジナリティを出せます。
本体だけでなくケーブルやソフトも一緒に収納できるのも嬉しいところ。
あなたのプレゼント選びのセンスにきっと感激してくれますよ。

きずなが深まるステキなプレゼントを

きずなが深まるステキなプレゼントを

image by iStockphoto

友達、彼氏、好きな人など関係はそれぞれ違ってもきずなが深まるとうれしいのは同じです。
誕生日やクリスマスなどの際に、あなたの気持ちをいっぱい込めてプレゼントを贈ったら、一層きずなが深まるのではないでしょうか?彼のことを思い浮かべながら気持ちが伝わるステキなプレゼントを選んでくださいね。
1 2 3 4
rinoyuzu