ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント

大切なあの人に贈るならこれ!彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント50選

#33 楽曲で有名に「ドルチェ&ガッバーナ ジ ワン フォーメン」

楽曲で有名になったブランド「DOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)」の香水です。
女性が付けるイメージもありますが、男性用の香水も用意されていますよ。
「シトラス系」の香りを中心に、ラストは「シダー」や「タバコ」の香りで構成された男性らしいアイテム。
スーツをびしっと決めている男性によく似合いそうな香水はプレゼントにもぴったりです。
香水ボトルにメッセージを刻んで特別な贈り物にしてみましょう。

#34 デザイン性と実用性を兼ね備えた「セイコーの腕時計」

学生時代は時間はスマホで確認すればOKでしたが、社会人になるとそういう訳にもいかない場面もあります。
そんなときにあると便利なのが腕時計です。
腕時計は「男性が貰って嬉しいプレゼントランキング」等の特集でも必ず上位にランクインしており、人気の高いアイテムとなります。
とくにセイコーのものはクオリティが高くデザイン性にも優れているため、働く男性の必須アイテムといえますね。

このデザインであればビジネス以外のプライベートなシーンでも使って頂けるので、コスパ的にも最高です。

#35 THE定番「カシオ G-SHOCK」

時計界の定番中の定番であるG-SHOCK。
豊富な機能性とデザインで今も人気を集めています。
そんなG-SHOCKの一番の魅力は何と言っても汎用性。
そのシンプルさと堅牢さで、街歩きからアウトドアまでほとんど全てのシーンにフィットします。
彼のプライベートタイムをより充実させてくれますよ。

#36 プレートタイプでクールに「POLICE ペンダント」

メンズアクセサリーを選ぶときに迷ったときはプレートタイプのデザインがおすすめですよ。
「POLICE(ポリス)」はメンズジュエリーやユニセックスなデザインのアイテムもあって身に付けやすいのが特色。
流行りのゴールドのネックレスは男性のカッコよさをより引き立ててくれますね。
シンプルなゴールドのプレートには質感を出すような加工が施され、ブランドのロゴタイプが刻まれています。

#37 個性的なアクセントを「アルテミスクラシックのネックレス」

日頃のファッションがワイルド系な彼に贈るなら、デザインの個性が光るアルテミスクラシックのネックレスがおすすめです。
男性は女性に比べてアクセサリーに興味がない方が多いのですが、プレゼントとして貰うことで興味を持つようになり、ファッションセンスが上がる場合もあります。
このネックレスはジルコニアがアクセントとなっているため、普段のTシャツ+ジーンズというファッションにプラスするだけでグッとオシャレ度が高くなりますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11