ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント

大切なあの人に贈るならこれ!彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント50選

#38 おそろいを楽しむ「K18イニシャルネックレス ペア」

彼と一緒にアクセサリーを楽しみたいときに「ペアネックレス」を選んでみるのもいいですよ。
ペアリングは持っているけれど他にもおそろいが欲しい、という方にもおすすめ。
ちょっぴり奮発して高級感のある「ホワイトゴールド」をベースにしたプレートタイプのネックレスです。
プレートには「イエローゴールド」のイニシャルを入れることができます。
ぽってりとしたデザインはかわいらしく、女性と一緒に身に着けても違和感がありませんよ。

#39 エスニック風なお洒落アイテム「チャンルーのブレスレット」

30代男性には仕事以外のプライベートなシーンでも、上質なものを身に付けて頂きたいもの。
しかしアクセサリー、とくにブレスレットにまで気が回らない方もいらっしゃいますので、この機会にプレゼントしてみませんか?ベトナム系アメリカ人のデザイナー・チャンルー氏が自らの名前を冠にして創設したブランドは、エスニック風なデザインが注目され世界のセレブにも広まっています。

ラップブレスはそれだけでラフなファッションを引き締めるアクセントになりますので、トレンドを意識する男性に喜ばれる贈り物です。

#40 ブランドらしいチャームが輝く「ウルフマンブラザーズ 天然石ブレスレット」

男性に贈るブレスレットの中でも人気なのが天然石のブレスレットです。
メンズアクセサリーブランド「WOLFMAN B.R.S(ウルフマンブラザーズ)」のかっこいいアイテムをご紹介します。
あえてつや消し加工を施した「マットオニキス」と「ダークパープルカラージェード」を組み合わせた色合いも男性らしいアイテム。
留め具の部分にはブランドらしいチャームを好きなものからお選びいただけますよ。

#41 人気のフープタイプ「ライオンハート ピアス」

ピアスを普段から身に着けている彼なら、ピアスのプレゼントはきっと喜んでもらえるでしょう。
こだわりなどがある場合はこちらのピアスのようにシンプルなものがおすすめ。
ブラックのフープを面で加工して、つややかに魅せてくれるデザインです。
フォルムが落ち着いたものなので、他のピアスと組み合わせて使う時にも活躍してくれます。
メンズアクセサリーブランド「LION HEART(ライオンハート)」から選んでみませんか。

#42 フリーサイズがうれしい「エムズコレクション フリーリング」

こちらも同じく人気のメンズジュエリーブランド「M’s collection(エムズコレクション)」。
指輪の贈り物はサイズが分かっていれば選びやすいのですが、サイズが変わっていたりわからない時には困りますよね。
そんな時にはフリーサイズタイプのリングを選んでみてください。
「蛇」をモチーフにした縁起の良いリング。
古来より「神」として奉られたり「金運アップ」のモチーフとしても人気がありますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11