ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント

大切なあの人に贈るならこれ!彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント50選

#19 見えない部分のオシャレも大切「カルバンクラインのボクサーパンツ」

カルバンクラインのボクサーパンツといえば、男性にとっては定番の人気アイテムです。
そしてパンツは消耗品でもあるため、何枚あっても困らないという点でプレゼントに最適ですね。
また、価格帯としても2,000円前後から豊富なラインナップとなっていますので、学生さんでも手を出しやすいのではないでしょうか。
ただし、まだ付き合いの浅いうちにアンダーウェアを贈るとビックリされてしまいますので、それなりの期間を共に過ごしている恋人へプレゼントして下さい。

#20 大人のスウェット「ループウィラー クルースウェット」

(ループウィラー)LOOPWHEELER LW Light Slim Crew-neck Pullover LWライト スリム スウェット | トレーナー・パーカー 通販

photo license by Amazon.co.jp

一見何の変哲もないのに、実はとても上質。
大人の男性はそんな物を好みます。
ループウィラーのクルーネックスウェットは、見る人が見ればすぐにわかる極上のアイテム。
数少ない吊り編み機でふんわり柔らかく編まれていて、普通のスウェットにはない、最高の着心地を味わえます。
寒い冬に彼の体を優しく包み込んでくれますよ。
Amazonで見る

#21 ラフなファッションを楽しむ「クロムハーツ パーカー」

アクセサリーブランドである「CHROME HEARTS (クロムハーツ)」から、パーカーが登場。
ブランドのロゴを胸元と背中に大きくプリントしたクールで大胆なデザインです。
おうちでの普段着にはもちろん、ラフなスタイルのファッションにもよく合います。
パーカーはオシャレにはもちろんのこと、防寒着として合間の季節に持ち歩くこともできるでしょう。
もらって喜ばれるアイテムの一つかもしれませんね。

#22 シッカリした作り「Darn Tough メンズソックス」

アメリカのブランドである「Darn Tough(ダーンタフ)」のソックスをご紹介します。
注目したいのはその耐久性です。
ソックスで最もダメージが起こりやすい「つま先部分」と「かかと部分」の生地が少し厚くなっています。
使っているうちにどうしても生地が薄くなって、破れてしまうことが多々あるのではないでしょうか。
早い人だとすぐに穴が開いて繕ったり、買い替えたりと手間がかかります。
そんな不安要素を解決してくれるコスパバッチリの贈り物です。

その3 おうちで使いたい!彼が喜ぶ日用雑貨

その3 おうちで使いたい!彼が喜ぶ日用雑貨

image by iStockphoto

日頃から使えるアイテムで彼氏の生活を豊かにしましょう。
オシャレなインテリアならお部屋を美しく彩ってくれます。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11