ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント

大切なあの人に贈るならこれ!彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント50選

#47 2 in 1の「アイリスオーヤマ 米屋の旨み 銘柄炊き」

寒い冬にお家でゆっくり食べる鍋って最高ですよね。
でもゆっくり食べると冷めてしまい、温めなおすのに手間が掛かるし、かといってそのためにガスコンロを買うのも勿体無い…。
アイリスオーヤマのIH調理器付き炊飯器なら、そんなワガママに応えてくれます。
勿論炊飯器としても上質なこちらのアイテム。
彼と2人で美味しい鍋を美味しいご飯で楽しんで下さいね。

#48 さっと炊きたいときに「電子レンジ専用炊飯器」

一人暮らしの彼やちょっぴり面倒くさがりな彼におすすめしたい炊飯器です。
いつでもおいしく炊きたてごはんが味わえる「電子レンジ専用炊飯器」はいかがでしょう。
最短5分でご飯を炊き上げることができます。
毎日の食事にも使えますし、蒸し料理に使うこともできる一つあるだけで様々な場面に対応してくれますよ。
日本人の主食はやはり美味しいごはんから始まるはず。
いつでもおいしいご飯を食べてねという気持ちを込めて贈ってみませんか。

#49 ほったらかしでおいしい料理「ミニ圧力鍋」

自炊はできるけれど忙しくて時間がなかなか取れない彼には、「ほったらかし料理」でお食事を楽しんでもらってはいかがでしょうか。
煮込みも素早くできる「圧力鍋」は時短アイテムであるほかに、省エネにもつながります。
具材を入れてタイマーを入れるだけでおかずが一品出来上がり。
煮込んでいる間にお風呂や他の家事を片付けることだってできますよ。
ミニサイズなので一人暮らしの彼にもおススメです。

#50 朝の一杯に「siroca 全自動コーヒーメーカー」

コーヒー好きの方はこだわりのある方も多いはず。
朝の一杯はやはりすっきりとコーヒーから始めたい彼へのとっておきの贈り物は「コーヒーメーカー」で決まりです。
「siroca(シロカ)」の「全自動コーヒーメーカー」なら豆を挽くところからすべて自動で行ってくれます。
挽きたての豆で入れるコーヒーはやはり一味違うものです。
もちろん粉の状態から淹れることも可能。
サイズもスマートなので収納しやすいのもうれしいですね。

素敵なクリスマスを迎えましょう!

素敵なクリスマスを迎えましょう!

image by iStockphoto

ここまで「彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント」を50点のアイテムをご紹介しました。
何か、あなたの彼氏が欲しがっていそうなモノを見つけることは出来ましたか?まだの方も焦らずに、時間をかけてゆっくりチェックしていって下さい。
尚、プレゼントだけでなく、クリスマスは何処で過ごすかも大事なポイントです。
夜景の見えるレストランなどは人気があるため、行く予定であれば早めに予約しておきましょう。

それでは、お二人にとって素晴らしいクリスマスをお過ごし下さい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11