ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント

大切なあの人に贈るならこれ!彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント50選

#23 ふわふわに包まれる「バスタオル」

寒い冬のバスタイム。
温かいお湯が冷えた体を癒してくれる、最高のひとときですよね。
ブルームの今治製バスタオルなら、温まった体を優しく柔らかく包み込んでくれます。
彼のリラックスタイムをより上質なものにしてあげましょう。

#24 一生モノの「東谷 スツール丸」

手間と時間をかけて作られたこのスツールは、大事に扱えば一生モノ。
その豊富な用途と普遍的なデザインで、彼の日常をより上質なものにしてくれます。
ナチュラルなウッドテイストはお部屋にもなじみやすく、部屋の雰囲気を優しいものにしてくれるかもしれません。

#25 お部屋時間を楽しむ『スピーカー』

冬は寒いから、お部屋の中でゆっくり楽しみたい。
そんな方は多いと思います。
SONYのサウンドバーは、Bluetooth接続できる優れモノ。
テレビや映画は勿論、携帯電話や音楽プレーヤーに繋いで音楽も楽しめるんです。
さらにサブウーファーは縦にも横にも設置可能。
インテリアの邪魔になることもありません。
温かい飲み物を楽しみながら、2人で映画鑑賞。
そんな時間、素敵ですね。

#26 読書が好きな彼には「レザーブックカバー」

常に本を読んでいる彼への贈り物なら「ブックカバー」で決まりですね。
すでに持っているかもしれませんが、ちょっと特別な「レザー製」のアイテムならプレゼントとして喜んでもらえそう。
レザーは素材がしっかりしているのでほんの型崩れ予防にもなります。
内側のタグの部分がしおりとしての役割を果たしてくれているのも便利ですね。
勉強家の彼やおうち時間を読書タイムにしたい方へのプレゼントに選んでみては。

#27 シックな時計を「ウッドガラスクロック ブラウン」

家で時間を確認するときにパッと確認できる壁掛け時計。
一人暮らしだったりするとあまりなかったりするのでプレゼントにすると喜んでもらえるかも知れません。
「アークデザイン」という曲線が美しいカバーガラスが前面を覆っているセンスの光る一品。
全体は「木製」で「アーバンテイスト」や「ナチュラステイスト」をはじめ、そのような部屋にも合わせやすいです。
ちょっぴりモダンな印象の時計を飾ればさらにオシャレなお部屋になりますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11