ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント

大切なあの人に贈るならこれ!彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント50選

#43 男性にリングを贈るなら「クロムハーツ リング」

[クロムハーツ]リング アクセサリー CHROME HEARTS RING 3MM SPACER LA LIMITED FUCK YOU 指輪 メンズ シルバーUS7(約14号) [並行輸入品]

photo license by Amazon.co.jp

1989年アメリカでスタートした「クロムハーツ」は、当時全盛期を迎えていたハードロックやパンクロック業界のスターたちに愛され、以降現在に至るまで高級シルバーアクセサリーブランドとしてその名を世界に轟かせています。
なかでも人気が高いといわれるのがメンズアクセサリーであり、男性にアクセを贈るのであれば、クロムハーツは本当におすすめです。
この指輪もシルバー×ブラックというシンプルな色味ですが、ブランドの象徴ともいえるクロスがあしらわれており男性のワイルドさを演出するアイテムとなっています。
Amazonで見る

その5 台所で使いたい!彼が使いたいキッチングッズ

image by iStockphoto

自炊を楽しむ彼や、彼のおうちでお食事を作るのであれば家電も良いものをそろえたいところ。
便利な時短アイテムも喜んでもらえますよ。

#44 見た目だけじゃない「ストウブ ピコ ココット ラウンド」

フランス生まれの調理器具ブランド、ストウブの鍋。
キッチンが華やかになるそのデザインと、確かな機能性で人気を集めています。
料理の経験が無い彼でも、一緒に料理をしたり、手料理を振舞っている内に興味を持ってくれたらしめたもの。
美味しい料理をご馳走してもらいましょう。
もし彼が使わない様なら、もらってしまうのも良いですね。

#45 ホットドリンクを楽しむ「電気ケトル」

冬のお部屋時間をより楽しいものにしてくれる、「ティファール」の電気ケトル。
フィルターを通して浄水した水を、そのまま沸かすことができます。
美味しい水で美味しいホットドリンクを楽しめる、寒い季節にピッタリなプレゼントです。
美味しいドリンクを味わいながら、彼にゆっくりした時間を過ごしてもらいたいですね。

#46 美味しい朝食を「siroca プレミアムオーブントースター」

1日の始まりである、大事な朝食。
美味しい朝ごはんを食べて元気にスタートして欲しいですよね。
「siroca(シロカ)」のトースターは、その高い機能で、いつものトーストを最高の朝ごはんに変えてくれます。
見た目も機能も上質なこのトースターを送って、彼の1日に力を添えてあげましょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11