ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント

大切なあの人に贈るならこれ!彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント50選

#9 オシャレなメンズに大人気「ポールスミスの長財布」

伝統的なブリティッシュスタイルと大人の遊び心が見事に融合し、力の抜けたラグジュアリー感が特徴的な「ポールスミス」。
1970年の創業以来、世界中に愛される同ブランドは日本でも多くのファンがいます。
とくに男性はポールスミスの小物を持つ方が多く、なかでも長財布は人気アイテムの一つです。
シンプルなデザインはシーンを選ばずに使えますので、プレゼントにピッタリ!

名入れも可能となっていますので、世界に一つだけのクリスマスプレゼントになりますね。

#10 電車やバスで通学する彼に贈りたい「イルビゾンテのパスケース」

もしあなたの彼氏が電車やバスなどを使って通学(または通勤)しているのであれば、イルビゾンテのパスケースを贈るのがオススメです。
イルビゾンテはブランドの知名度はそこまで高くないものの、オシャレ男子のマストアイテムとして近年注目を集めています。
ブランド全体の価格帯としては2万円以上のものが多い印象ですが、パスケースであれば5,000円程度で購入出来ますよ。

シンプルで飽きのこないデザインなので、喜んで使って頂けるでしょう。

#11 鍵をまとめて「DUNHILL キーケース」

イギリスの高級ファッションブランドである「dunhill(ダンヒル)」から、キーケースをご紹介します。
責任のある仕事を負っている人は職場でも鍵を取り扱うことや管理することもあるでしょう。
おうちの鍵はもちろんのこと、車の鍵なども考えられます。
失くしてしまっては困る鍵たちを一挙にまとめておけるキーケースはプレゼントとしても喜ばれるもの。
高級ブランドのロゴがアクセントになった機能的なアイテムを選んでみませんか。

#12 最高の触り心地で「今治タオル ヴィーネハンカチ」

昨今のご時世で手を洗う機会も増えてきました。
そうでなくても鞄の中にハンカチが入っている人を見ると、清潔感がある印象を覚えますよね。
どうせ使うなら使って気持ちいい、ブランドタオルの「今治タオル」製タオルハンカチを贈ってみませんか。
ふんわりとした肌触りの「シャーリング加工」が施されており、通常のパイル製よりも摩擦が少なく手肌にも優しいです。
サイズ感もちょうどよくポケットやカバンに入れやすいですよ。

その2 彼のファッションを研究!彼に似合うファッショングッズ

image by iStockphoto

オシャレの好みを熟知しているならファッショングッズを贈ってみませんか。
クリスマスに合わせたぬくぬくアイテムを選んでみるのはいかがでしょう。

#13 暖かな風合い「ニットキャップ」

冬はどうしても防寒に意識が行きがちですが、どうせならファッションもしっかり楽しんでもらいたいですよね。
厳選された英国産ウールのみを使用して生産されているハイランド2000のニットキャップなら、豊富なカラー、そして優しい風合いと高い品質で、冬のファッションを上質に仕上げてくれます。
彼と街に出るのがもっと楽しくなりますね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11