ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント

大切なあの人に贈るならこれ!彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント50選

#14 芸能人の愛用者も多数「シュプリームのニット帽」

Supreme Big Logo Beanie FW18 シュプリーム ビッグ ロゴ ビーニー リフレクティブ(Black)

photo license by Amazon.co.jp

1994年、アメリカ・マンハッタンのセレクトショップからスタートしたストリート系ブランド「シュプリーム」。
現在では、数多くの有名ブランドとのコラボレーションも毎年話題になりますね。
そんな同ブランドより、私がクリスマスプレゼントにお勧めしたいのは「ニット帽」です。
カラーはシンプルなブラックですが、さり気なく「SUPREME」のロゴがプリントされているのがポイント。

Supremeを直訳すると“最高”という意味もありますので、コレを贈れば彼氏とあなたにとって最高のクリスマスを迎えられるプレゼントになる予感がします。
Amazonで見る

#15 スマホ操作も出来ちゃいます「ポロラルフローレンの手袋」

寒い季節ってどうしても手がかじかんでしまうものですよね。
彼氏がそんな思いをしなくて済むように、手袋を贈ってみませんか?ポロラルフローレンは1967年アメリカで創立されたブランドで、伝統的なスタイルと都会の洗練されたオシャレを融合させたアイテムを数多く取り扱っています。
こちらの手袋もデザインはシンプルですが、これをはめたままの状態でスマートフォン等のタッチパネルを操作出来ますよ。
オシャレで実用的なアイテムは男性が喜ぶポイントでもありますので、ぜひ贈ってみて下さい。

#16 レザータイプでカッコよく「Paul Smith 手袋」

男性に手袋を贈るならレザータイプも忘れてはいけません。
「Paul Smith(ポールスミス)」のクールなアイテムです。
柔らかな「ラムスキン」を使っているので装着時にも手指が動かしやすいですよ。
ブランドならではのカラーバーを内側に縁取って、華やかさをほんの少しプラス。
派手になりすぎないシンプルなデザインが男性にも人気があります。
レザー製の手袋でカッコよく冬を乗り切りたいですね。

#17 冬の首元をオシャレに演出「グッチ マフラー」

マフラーといえば、クリスマスプレゼントの定番ですね。
だからといって何を買ってもいいとういうわけではなく、30代男性にプレゼントするのであれば上質なものを選ぶ必要があります。
そこでオススメしたいのがグッチのマフラーです。
1921年にイタリアで創業されたファッションブランドであるグッチは、世界のセレブも愛用するハイブランド。
これなら、あなたと彼氏もきっと大満足のプレゼントとなるでしょう。

どんなファッションにも合わせやすいデザインなので、寒い季節にヘビロテしてもらえますよ。

#18 質感が気持ちいい「マフラー カシミヤ」

マフラーや冬の防寒具には欠かせない「カシミヤ」製のアイテム。
高級素材として希少価値もあり、ちょっぴり奮発したプレゼントをしたいときにもおすすめですよ。
カラーバリエーションは5色からお選びいただけます。
モノトーン調のお色ならビジネスシーンにも対応できそうです。
カラフルなオレンジなどは普段のファッションのアクセントに。
薄く長いタイプなので秋冬の肌寒い時期に活躍してくれますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11