ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント

大切なあの人に贈るならこれ!彼氏が喜ぶクリスマスプレゼント50選

#28 空気をきれいに「CT触媒グリーン セダム」

おうちの中に緑があると癒しの効果があると言われています。
しかし観葉植物を育てるとなると管理も大変ですし、場合によっては虫などの問題が発生することも。
そんな時には「フェイクグリーン」で緑をお部屋に取り入れてみましょう。
「CT触媒」機能がついており、光がなくとも空気の浄化や消臭効果などがあります。
人気の多肉植物は見ているだけでも癒されそう。
小さな緑と一緒に暮らしてみませんか。

#29 睡眠は大切「男の夢枕」

生きているうちの大きな部分を占める「睡眠時間」。
より良い睡眠を得るためにはよりよい枕選びが大切です。
むにむにとした質感は主に「超極小ビーズ」で、そこに「ポリエステルのわた」を使っています。
さらに「備長炭パイプビーズ」を入れることによって消臭効果も発揮。
汗をかきやすい人やにおいが気になる方にとっては最高のアイテムかもしれません。
カバーの管理もしやすく衛生面も保てますよ。

#30 空気を整える「アロマ加湿器 ブラウン」

乾燥が気になる冬などにあると便利でうれしい「加湿器」。
木製のシンプルなデザインなので、他にあるインテリアにも合わせやすいですよ。
中に入れる水を内部のヒーターで加熱してからミストを発生させてくれます。
そのため、お部屋の温度が下がりにくく、衛生面も安心してお使いいただけますよ。
フレグランスが好きな彼ならエッセンシャルオイルを使って「アロマ加湿器」としても使えます。

#31 いろんなところを照らして「ポータブルLEDランプ」

ちょっぴりレトロさを感じさせるルームランプです。
「提灯」を想起させるようなどこか和のテイストをしたフォルムは、男女問わず使いやすいことでしょう。
持ち歩き可能なコードレスタイプで、最長70時間使うことが可能。
タッチでオンオフをすることができ、さらには防水機能も付いています。
お部屋だけでなく、夕涼みの照明や、クリスマスのロマンチックな夜のお散歩に連れていくのもいいですね。

その4 オシャレな彼に!彼氏に似合うメンズアクセサリー

image by iStockphoto

オシャレが大好きな彼にはかっこいいメンズアクセサリーをプレゼントしたいですね。
アイテムによってはペアアクセサリーにしてもいいかもしれません。

#32 香りで飾る「ブルガリの香水」

高校生や大学生だと香水を付けている男性は少数派というイメージですが、香りは男性の魅力をアップさせる上で大切なポイントとなります。
そこで、クリスマスプレゼントには、ブルガリの中でも人気の高いコチラの香水をプレゼントしましょう。
オシャレに気を配る男子はもちろん、今まで香りには興味がなかったという方でも香水のプレゼントで香りに意識を向けてくれるようになります。
ボトルもシンプルでありながらラグジュアリー感がありますので、お部屋のインテリアとしてもオシャレですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11