ギフト・プレゼント

女友達や彼女に。20代女性が喜ぶオシャレなプレゼント81選

#14 お風呂でリラックスタイムを!バスボム「エペイオス」

バスタイムに欠かせないのが入浴剤ですよね。
入浴剤に含まれる美容成分といい香りで、疲れた体をリフレッシュしましょう。
「エペイオス」はお風呂に入れてゆっくりと浸かるだけでしっとりとしたお肌へと導いてくれます。
女子力もますますアップしそう!天然成分のみ配合なので、お肌の弱い方やお子さんにも安心して使ってもらえますよ。

とっても可愛いパッケージのバスボムが24個セットになっており、日替わりで色んな香りをチョイス。
リーズナブルで見た目もカラフルでカワイイ。
ちょっとした贈り物にも使えそうですね。

その2 気になるコスメが勢ぞろい!化粧品から選ぶプレゼント 8選

その2 気になるコスメが勢ぞろい!化粧品から選ぶプレゼント 8選

image by iStockphoto

女性にとって必要不可欠なのがコスメですよね!新製品や話題のアイテムがとっても気になるんですよね。
そんなコスメフリークの女性には、人気のコスメをプレゼントしましょう!

#15 キレイな肌に仕上がります!ズーシークッションBBファンデーション

日焼け止めや化粧下地がいらないと人気の「BBクリーム」ですが、なかでも「ズーシー」の「クッションBBファンデーション」は、とっても優秀と女子の間で人気のBBクリームなのです。

軽い使い心地で伸びが良く、毛穴もしっかりカバーしてくれるので、お肌をとってもきれいに見せてくれます。
ナチュラルな仕上がりですが、フィニッシュパウダーを併用すれば、朝塗って夕方まで化粧崩れなしと忙しい女性にとって嬉しいクリームなんですよ!

#16 メイクアップアイテムが充実!【M・A・C】のコスメ

マックの化粧品はメイクアップアイテムがとっても充実していて、カラーバリエーションがとっても豊富。
化粧下地やファンデーションも人気商品ですが、プレゼントにはリップやアイシャドウ、チークなどカラフルなものが華やかさがあり、オススメですよ!唇を保護するコンディショニング成分配合されているから、乾燥せずいつまでも潤いをキープ。

輝くカラーと質感は、メイクのプロをも納得させるクオリティの高さ。
バニラの香りが気分をあげてくれることでしょう。
普段使いはもちろん、デートやセレモニーなどここぞという時の勝負メイクに取り入れたいですね。
マックはメイクブラシも人気がありますので、セットにしてプレゼントするのもGOOD!また、こちらのショップでは名入れ対応が可能です。

#17 毛穴どこ?「フェイスパック」

お肌のスペシャルケアとして「フェイスパック」をお手入れに取り入れているかた多いですよね!色んなフェイスパックが販売されていますが、こちらは全国のエステでも取り入れられている、話題のフェイスパック。
毛穴の目立たないモチモチのお肌に近づけてくれます。

お風呂上りに美容成分がたっぷりしみ込んだシートをお顔に密着させ、時間が経ったらペロッとはがすだけ。
たったそれだけで、翌朝のお肌はぷりっぷり~!しっとりとした弾力のある肌になりますよ!本格的なエステで使われているものだからその実力はお墨付きです。
オイリー肌、混合肌、乾燥肌どのタイプのお肌にも使えるから、贈る人を選ばないのもおすすめポイント。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19