ギフト・プレゼント

女友達や彼女に。20代女性が喜ぶオシャレなプレゼント81選

#79 大人のラグジュアリー感を演出「クロエの長財布」

もし彼女にお財布をプレゼントするのであれば、「Chloe(クロエ)」の長財布がオススメです。
その理由としてはまず飽きの来ないデザインと、細部にまでこだわって作られた機能性にあります。
また、カラーが上品なレッドとなっており、女性へのプレゼントにピッタリですね。

ちなみ「クロエ」というブランドは1952年にギャビーアギヨン氏が創設したブランドであり、フランスのラグジュアリーブランドとして世界中の女性に愛されています。
大人のラグジュアリー感を楽しめるようになる20代女性にこそ、使って頂きたいお財布です。

#80 高級感がある「バーバリー」の靴下

(バーバリー) BURBERRY レディース フットカバー 靴下 22.5-24.5cm ボーダー グレー ライン

photo license by Amazon.co.jp

「バーバリー」はファッションから、コスメアイテムまで、女性に人気のブランドの一つですね。
こちらは、見るからにフィット感の良い素敵なソックス。
ワンポイントのブランドロゴが素材の良さと作りの繊細さを感じさせてくれますね。


バーバリーが好きな方へはもちろん、普段着でも靴下を愛用している方にはぴったりのプレゼントになりそう。
スニーカーとも相性が良いですね。
Amazonで見る

#81 シンプルで機能的!COACHの長財布

「コーチ」と言えば、アメリカのハイブランドで世界的にも有名ですよね。
特にバッグや財布といった革製品がとっても人気!こちらの長財布は見た目はいたってシンプルそのもの。
しかし高級感のあるレザー素材に、さりげないゴールドのロゴ、優しい色合いがとても上品です。


内部はカードポケット、小銭入れ、札入れとお札やレシートも分けていれることができ、とっても便利!表面はキズが付きにくく、目立ちにくいレザーが使われており、機能的にも申し分なしのお財布です。

“オシャレ”なプレゼント、見つかりましたか?!

“オシャレ”なプレゼント、見つかりましたか?!

image by iStockphoto

今回の記事では“オシャレ”をテーマに、20代女性がプレゼントに貰って喜ぶようなアイテムをご紹介させて頂きました。
カテゴリー分けしましたので、女友達や彼女など関係性に合わせたアイテムが選びやすかったのではないでしょうか。
ぜひ女性にプレゼントを贈る様々な機会ごとにチェックして頂いて、そのシーンに合わせたアイテムをセレクトして下さい。

それでは、あなたとあなたが大切に思う女性にとって素敵なアニバーサリーが訪れることを願っておりまう。
最後までご覧頂きありがとうございました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19