ギフト・プレゼント

女友達や彼女に。20代女性が喜ぶオシャレなプレゼント81選

#18 お肌に贅沢な潤いを「豆腐の盛田屋 豆乳よーぐるとぱっく 玉の輿」

20代で現役バリバリの女性であっても、お肌は疲れていたり乾いていたりします。
そんなときに使ってもらえるフェイスパックのプレゼントをしませんか?フェイスパックって、使いたいと思っていても値が張るので自分では購入しない女性もいますから、プレゼントとしてもらえるのは本当に嬉しいものです。

こちらでご紹介しているのは豆腐の盛田屋が作った、ほのかなヨーグルトの香りのフェイスパック!「ヨーグルトを顔に塗るの~?」と一瞬疑ったあなた。
一度使ってみると分かりますが、5分後のお肌が見違えるほどプルップルになりますよ!こちらは塗るタイプのパックなので手軽に使えるのも嬉しいところ。
顔だけでなく、ひじやひざ、デコルテなど乾燥や角質が気になる部分にも使って頂けますよ。

#19 期間限定だからこそ贈りたい「コスメデコルテのクリスマスコフレ」

コスメデコルテ (DECORTÉ) クリスマスコフレ メイクアップ コレクション 2020

photo license by Amazon.co.jp

冬生まれの女性のバースデーギフトやクリスマスプレゼントとしてお勧めしたいのが「コフレ」です。
コフレとは主にクリスマスシーズンにコスメブランド各社が発売する限定アイテムのセットのことで、可愛いポーチなどに入っていることが多く、毎年人気のブランドは即完売してしまうほど。
そして、今このとき・この瞬間にしか贈れない貴重なアイテムなので、プレゼントに贈られる男性も多いです。

こちらではコスメデコルテのものをピックアップしましたが、彼女の好きなブランド等が分かる場合はそれに合わせてご購入ください。
Amazonで見る

#20 気分はお姫様!「ジルスチュアートのフルーツリップバーム」

男性が女性にコスメグッズをプレゼントする場合、カラーのあるアイテムは選ぶのが難しいので、リップクリームのようなカラーに関係なく使えるアイテムを選ぶのがオススメです。
でも薬局等で売っている100円のリップクリームでは味気無さすぎますので、ここは20代女性に圧倒的な人気を誇る「ジルスチュアート」のものを選びましょう。

同ブランドのアイテムは、まるでお姫様やお嬢様のような可愛いデザインが特徴的なのでドレッサーに並べておくだけで絵になります。
ぜひ、キュートで愛らしい女性にプレゼントしてみましょう!

#21 可愛らしいものが好きな方に「ジルスチュアートのリップ」

プレゼントにぴったりのアイテムが多い「ジルスチュアート」。
パッケージも女心をくすぐるデザインばかり。
20代からの女性に特に人気のブランドですよ。
このリップブロッサムも、パッケージの先端に施されているフラワーのモチーフを開けると小さなミラーになるという、可愛らしさと機能性も十分なもの。


こちらは、グロスいらずの輝きを施してくれて、つけ感も伸びがありとても気持ちよく唇に馴染みます。
クリスタルフローラルブーケの素敵な香りにも癒されそう。
可愛らしいものが大好きなお友達にいかがですか?

#22 いつでも大人気の「サンローランの口紅」

人気口紅ランキングでも常に1位に選ばれている、おなじみの「イブサンローラン」。
コスメのアイテムは様々あり、どれもおしゃれでハイクオリティーなライナップは、女性をワクワクさせてくれるものばかり。

色の美しさはもちろんのこと、つければしっとりとした保湿感が唇を潤い、グロスいらずと言われているもの。
唇に美しいツヤお耐えてくれるとともに、印象深い唇を演出してくれます。
つけるたびに気分も上がる、いつも持ち歩いていたくなるもの。
大人ぽさと可愛らしさが同居したようなパッケージも素敵で、プレゼントにぴったりですね。
定番人気のアイテムはきっと気に入ってもらえるアイテムです。
Next:その3 香りのアイテムをプレゼント 19選
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19