ギフト・プレゼント

女友達や彼女に。20代女性が喜ぶオシャレなプレゼント81選

その4 特別な方へのプレゼントにぴったりなアクセサリー 20選

その4 特別な方へのプレゼントにぴったりなアクセサリー 20選

image by iStockphoto

女性にとってアクセサリーは欠かせないアイテム。
コーディネイトのアクセントにもなりますし、気分やスタイルによった毎日変えたいもの。
彼女や奥様にプレゼントするのにぴったりです。

#40 さりげなく輝く!「ピンキーリング」

小指につけるリングには「チャンス」や「願いを叶える」という意味があります。
そのため、仕事に恋に頑張る20代の女性にとってピンキーリングは心強いアイテムなんです!

こちらはシルバーの輝きが品のある指元を演出してくれるリング。
ラインが細身で華奢な雰囲気が、より一層エレガントさを強調しています。
さらにリングの外側に刻印を入れたり、内側に誕生石を入れたりとアレンジが可能。
世界でたったひとつのリングになりますよ♪重ねつけして組み合わせを楽しんだりできるのは、シンプルシックなデザインならではですね!

#41 やはり「ティファニー」は外せない

女性はみんな好き、というジュエリーブランドの一つ「ティファニー」。
数万円で買えるものから上は果てしなく、という価格帯の広さとデザインの多さで年代を問わずに人気があります。
お馴染みのブルーのボックスを見れば、それだけで女性はテンション上がってしまうもの。

こちらはその中でも定番人気のアイテム、「ナローリング」。
ティファニーの創業年「1837」が刻印されているシンプルなフォルムで洗練された印象がとても美しいリング。
デイリーで使える万能リングです。
ティファニーならではのゴージャス感を感じられる特別なプレゼントにぴったりできっと喜んでもらえるはず。

#42 思いきってプレゼントしたい「ブルガリ」

バッグなどの革製品、時計、ハイジュエリーなど、どれも人気で憧れブランドの一つである「ブルガリ」。
値段的にも特別なものをプレゼントしたいとお考えでしたら、こちらの「ビーゼロワン」のリングのシリーズはおなじみでオススメです。

ホワイトゴールドの美しい曲線がとても印象的で圧倒的な存在感があるリング。
大胆なデザインとフォルムが、つける手元をよりスタイリッシュにそして女性の指の華奢さが一層強調されたルックスに。
つけている指をいつも眺めていたくなるような素敵なリングは特別な機会に贈りたいですね。

#43 繊細で美しいデザインのリング

[アガット] agete 【 K18ゴールドリング 】 1016411109508007 日本サイズ7号

photo license by Amazon.co.jp

洗練されたフォルムが美しく女性らしいラインアップが豊富なブランド「アガット」。
こちらはちょっとアンティークの雰囲気と繊細さがよりフェミニンさを感じられるリング。
刺繍レースのような細やかなつくりは、細部にまで丁寧な施しがされていて、散りばめられたダイヤモンドの輝きがより一層美しさを強調しています。


個性的でとても印象的なデザインでありながらも全体的に細いつくりは、すっきりとしても見え、飽きのこないデザインがおすすめ。
重ね付けをして楽しんだり、また他の指輪と合わせてもお互いに邪魔しないような作り。
気分や雰囲気でコーディネイトをエンジョイできそう。
近くで見るほどにその美しさを感じられるリングはおしゃれに欠かせないアイテムの一つになりますね。
Amazonで見る
Next:その4 特別な方へのプレゼントにぴったりなアクセサリー 22選(続き)
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19