ギフト・プレゼント

女友達や彼女に。20代女性が喜ぶオシャレなプレゼント81選

#62 便利でおしゃれな袋

丸川商店 しじみ BK002 通販

photo license by Amazon.co.jp

日本の伝統美を感じる袋。
500年以上の伝統がある、松坂もめんを生地に使用して作られてています。
クラッシックでもありモダンな雰囲気を出していてとてもスタイリッシュな作り。
長くなっている方をくぐらせれば持ち手になって袋になるというもの。
ちょっとしたお出かけにとても便利。
綺麗に折りたためばハンカチのようなサイズになるので、バッグに入れてサブバッグとしてお買い物の時に活躍しそうですね。

また、旅行の時にもあるととても便利。
アイデア次第で様々なシチュエーションで使うことができます。
しっかりとしたつくりで丈夫。
デザインも飽きのこないカラーがベースになっていて愛着が増しそう。
浴衣のシーズンでも洋服にもマッチするモダンでおしゃれな袋。
Amazonで見る

#63 オシャレ大好き女子に贈りたい「スワロフスキーのスマホケース」

贈るお相手が使用しているスマートフォンの機種が分かっていれば、スマホケースを贈るのも素敵ですね。
お相手のイメージに合わせたものを選ぶのがおすすめ。
そこで「スワロフスキー」をあしらったお洒落なのスマホケースのプレゼントはいかがでしょうか。

キラキラと輝くスワロフスキーが持つ人をエレガントに魅せてくれますよ。
可愛いものに目がない20代女子のプレゼントにピッタリです。

#64 通勤・通学が少し楽しくなる?!「サマンサタバサのトートバッグ」

CMなどで誰もが1度は耳にしたことがある「サマンサタバサ」というブランド名。
そのネーミングから海外のブランドだと思われがちですが、実は1994年に創設された日本のブランドということをご存知でしたか?そんな同ブランドは若い女性をメインターゲットとしているため、20代女性から絶大なる支持を集めています。

こちらでご紹介しているトートバッグは、どんなファッションにでも合わせやすい素材と大きめサイズが特徴的で、通勤通学などデイリーに使って頂けるアイテムですよ。
ファッションの好みを問わずに贈れるので、プレゼントとしてもたいへん人気のあるオススメ商品です。

#65 書くのが好きな方へ「日記帳」

誕生日などの記念日に、そして書くのが好きな方へのプレゼントとしてこの日事記はいかがでしょうか?メールやPCなど文字を書く機会が少なくなったと言っても、日記を書いたり、スケジュール帳を自分なりに素敵にアレンジして使っている20代女性は多いですよね。

そんな方に、こちら「ディアカーズ」の5年の付き合いができる日記帳はぴったり。
最初の一年はあまりピンと来ないかもしれませんが、一言でも書き続ければやがて、何年後かに、あの時ははこんなことがあったのかと振り返るのも楽しくなります。
そしてこの日記帳の魅力は、しっかりとした作り。
ウイリアムモリスのシックなデザインで、万年筆で書いてもにじまず綺麗に書き続けることが。
人生の大切な時期である20代。
多感な時期の自分の歴史をを書き留めておく、とても良い機会、そして素敵なプレゼントになりそう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19