ギフト・プレゼント

女友達や彼女に。20代女性が喜ぶオシャレなプレゼント81選

#58 女性の憧れブランドを贈る「ティファニーのピアス」

「Tiffany&Co.(ティファニー)」は1837年にアメリカ・ニューヨークにOPENした「Tiffany&Young」という文房具屋さんが始まりです。
その後さまざまな歴史を経て富裕層向けのジュエリーブランドとして成長し、近年では世界的人気を誇るブランドとなりました。
日本ではバブルの頃に「オープンハート」が大ブームになりましたが、近年ドラマで使われたことから人気が再燃しています。

そこで、オープンハートのピアスをプレゼントしてみませんか?可愛らしさと上品さが兼ね備えられたアクセサリーは20代女性にベストなアイテムです。

#59 キュートなハートにときめく「ティファニーのネックレス」

彼女にネックレスをプレゼントするならティファニーのオープンハートがおすすめです。
こちらのデザインはシルバーのハートがモチーフとなっており、可愛らしさと女性ならではのエレガントさを演出してくれています。
ぷっくりとしたフォルムもステキです。

あなたの愛をカタチにしてくれる、素晴らしいジュエリー。
上でご紹介したピアスとセットで贈ることもできます。
大切な人と過ごす大切な日に、その胸元を飾る愛の輝きをプレゼントして下さい。
彼女の笑顔も美しく輝くことでしょう。

その5 女性がもらって嬉しいファションや日常使いのアイテム 15選

その5 女性がもらって嬉しいファションや日常使いのアイテム 15選

image by iStockphoto

日常使うファッションアイテムももらって嬉しいプレゼント。
好みの色をチェックしておくとよりぴったりなものが選べます。

#60 みんな大好きなインパクトのある柄が特徴の「マグカップ」

おなじみの「マリメッコ」のウニッコ柄が映えるカップ。
ビビットなカラーがとても印象的でスタイリッシュ感を出していますね。
大きさも、たっぷり入る飲みごたえがあるマグカップです。
おしゃれなデザインのマグカップはたくさんほしいもの。
日頃のコーヒーブレイクにただ飲み物を味わうだけでなく素敵なアイテムと一緒だったらより一層楽しくなるもの。
それを演出してくれるようなカップです。

カラーバリエーションも豊富なので、好みの色がきっと見つかるはず。
こんな素敵なカップだったら忙しい朝でも、食後のデザートタイムでも気持ちよく楽しく過ごせそうですね。

#61 誰にでも贈れる定番アイテム「ヴィヴィアンウエストウッドのハンカチ」

(ヴィヴィアン・ウエストウッド) Vivienne Westwood ハンカチ v1403-01

photo license by Amazon.co.jp

ちょっとしたお礼や気軽な贈り物の定番といえばハンカチですね。
でもハンカチなら何でもOKというわけではなく、女心を掴むデザインを選ぶ必要があります。
そこで筆者がおすすめしたいのが「Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)」です。
王冠と地球をモチーフにした「オーブ(ORB) 」がブランドのアイコンロゴとしており、そのセンスが光りますね。
ただ可愛いだけではなくちょっとロックを感じられるようなデザインが、20代女子の心に響きます。

SHOPでは様々なデザインのハンカチが販売されていますので、お相手のイメージに合う1枚を選んでみて下さい。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19