ギフト・プレゼント

女友達や彼女に。20代女性が喜ぶオシャレなプレゼント81選

#71 耐衝撃性バツグン!iPhoneケースなら「iFace」!

iFace First Class スヌーピー PEANUTS iPhone8 / 7 ケース 耐衝撃 / プロペラ | ケース・カバー 通販

photo license by Amazon.co.jp

IPhoneをお持ちの方なら、スマホケースは「iFace」をおすすめします!素材はポリカーボネートで耐久性に優れ、傷や汚れからスマホを守ってくれます。
ケースの裏面とサイド部分の素材はTPUですので、滑りにくく、手にしっくりと馴染んでくれますよ。
万が一落としても衝撃を吸収してくれるので安心ですね。

iFaceはカラーバリエーションが豊富で、色んな模様や柄のものが販売されていますが、20代女子にはこちらの「スヌーピー」柄はいかがでしょうか?女性はいくつになってもカワイイものが大好きです。
Amazonで見る

#72 動画視聴にも便利!ナチュラルな雰囲気「スマホススタンド」

自宅でスマホを置いておくのに便利な「スマホスタンド」。
おやすみの時や充電中はもちろん、動画の視聴にも役立ちますよね!

こちらはナチュラルウッドのスマホスタンドで、木目の温かさに癒されるアイテムです。
名入れも可能なので、贈るお友達や彼女の名前を入れて贈れば喜ばれますよ。
和風、洋風などどんなインテリアとも相性もバッチリです。

#73 気分はお姫様?!「ジルスチュアートのハンドミラー」

1994年の誕生以来、全世界の若い女性を掴んで離さない「JILLSTUART(ジルスチュアート)」。
その人気の理由は、若くしてデザイナーデビューしたジルスチュアートの研ぎ澄まされたセンスにあります。
それは女の子ならば誰もが憧れるような、お姫様やお嬢様をイメージを体現したようなアイテムを生み出すこと。
このハンドミラーもヴィンテージ風のデザインが、中世のお姫様を連想させますね。

そして、ジルのさらなる魅力はお姫様感だけにとらわれず、現代女性が違和感なく持てるように作られたデザイン性と実用性にあります。
ハンドミラーであれば使い勝手もよく、女性に喜ばれること間違いなしです。

#74 インテリアとしてもカワイイ!ジュエリースタンド

学校や職場から帰るとすぐに外したくなるので、テーブルの上にポイッ!とついついやってしまいがちですが、ピアスやリングなどのアクセサリーは小さなものが多く、「知らないうちになくなっちゃった!」ということも度々ありますよね。
アクセサリーの定位置を作っておくと、紛失する心配もありませんよね。

こちらはツリーのカタチが目を惹くジュエリースタンド。
ツリーの枝部分にリングやピアスを引っ掛ければ、インテリアの一部になりますよ。
ツヤ消しのメタリックシルバーが洗練された雰囲気を醸し出し、オシャレなインテリアに一役買ってくれることでしょう。
デコレーション気分でアクセサリーを収納することができますね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19