ギフト・プレゼント

女友達や彼女に。20代女性が喜ぶオシャレなプレゼント81選

#49 冷えやすい女性の身体を包み込む「バーバリーのマフラー」

1856年、トーマス・バーバリー氏がロンドンにオープンした洋服店からスタートしたという「バーバリー」は、今や押しも押されもせぬ世界的なラグジュアリーブランドとなりました。
そんなバーバリーの中でも1924年にコートの裏地として誕生した「バーバリーチェック」というデザインは、同ブランドの定番として人気があります。

その中でも女性へのプレゼントとしておすすめしたいのはマフラーです。
巻き方をアレンジするだけで無限のファッション性がありますし、冷えやすい女性の身体を守るアイテムとして活躍してくれることでしょう。

#50 きらり輝く耳元にときめく「ティファニーのピアス」

1837年、ニューヨークにオープンした文房具屋に起源をもつという「ティファニー」。
近年では女性が憧れるジュエリーブランドとして、確固たる地位を築き上げています。
アラサーである筆者も今でも大好きなブランドの一つです。

そして今回こちらでご紹介しているのは、小さなパールが揺らめく可愛らしい印象のピアス。
ティファニーらしい上品さと大人のキュートさが絶妙なバランスを保ちながら輝く姿に、女性なら誰もがときめきを感じるのではないでしょうか。
特別な日のプレゼントにピッタリなジュエリーですね。

#51 小さなハートが上品な輝きを放つ「ヴァンドーム青山のダイヤモンドハートネックレス」

ヴァンドーム青山は「知的・エレガンス・ベーシック」をキーワードに、普段使いできるような上質なジュエリーを提供している日本のジュエリーブランドです。

こちらの小さいハートをモチーフとしたネックレスもたいへん上品なデザインに仕上がっていますね。
また、モチーフが小さめサイズなのでどんなファッションにも対応できますし、重ね付けしてもオシャレなアイテムとなりますので女性なら誰もが喜ぶプレゼントといえるでしょう。

#52 りんごがかわいい「アーカーのブレスレット」

AHKAH アーカー アップル パヴェブレスレット

photo license by Amazon.co.jp

「AHKAH(アーカー)」は1997年にオーナー兼デザイナーである福王寺朱美氏が立ち上げたブランドです。
特に繊細で華奢なデザインを好む女性から支持されており、こちらでおすすめしているブレスレッドもシンプルなデザインでありながら、センターに置かれたりんごをモチーフにしたダイヤモンドが魅力的な輝きに。


肌に馴染みやすいカラーであること、ポップな雰囲気と上品な雰囲気を兼ね備えていることから人気のアイテムです。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19