ギフト・プレゼント内祝い出産内祝い

絶対喜ばれる「出産内祝い」ならこれ!赤ちゃんが生まれた喜びをおすそ分けする50選

#48 品質と商品数で多くの方に選ばれている「カタログ式ギフト Hyades&Saturn ヒアデス&サターン」

日本におけるカタログギフト業界の老舗ともいわれる「リンベル」。
そのリンベルから販売されている「カタログ式ギフト Hyades&Saturn ヒアデス&サターン」は、品数が豊富で選ぶのが楽しくなるような、そんなカタログギフトです。
もちろん、品質も保証付き。
幅広い年齢層、そして個人の趣味趣向に合う商品が見つけやすいカタログです。
こちらの商品はグルメと雑貨の2冊セットとなっていますので、ちょっと贅沢な内祝いになりそうですね。

#49 美しい表紙も魅力的「選べるギフト Mistral(ミストラル)」

雑貨からグルメまで多彩なラインナップと、洗練されたセンスで注目されている「選べるギフト Mistral(ミストラル)」。
日本の有名ブランドや名品をはじめ、世界の様々なおしゃれアイテムを選んで頂くことが出来ます。
またグルメも老舗や名店からフレッシュギフトまで幅広いニーズをカバーしており、どなた様にもきっとご満足いただける1冊となるはず。

美しい表紙も魅力的なミストラルは、予算に応じて全13コースから選べるのも嬉しいポイントですね。

#50 カタログもスマートな時代に「カード式カタログギフト」

何もかもがどんどんスマートになっていく現代社会。
カタログギフトだってスマートに進化を遂げています。
こちらの「カード式カタログギフト」は、カードに書かれている専用WEBサイトにアクセスして頂き、そのサイトから好きな商品をお選び頂くというインターネットを活用したカタログギフトとなります。
カードのデザインもおしゃれなので、ネット通販を頻繁に利用する方への内祝いに最適です。

なお、インターネットが苦手という方には普通の総合版カタログギフトを贈りましょう。

出産内祝いでお礼の気持ちや感謝の言葉を伝えよう!

出産内祝いでお礼の気持ちや感謝の言葉を伝えよう!

image by iStockphoto

今回の記事では「出産内祝い」にフォーカスして、贈る時期や予算などのマナーに関すること、そしてこちらで厳選した50のおすすめギフトをご紹介致しました。
この中にあなたのお役に立てるような情報は見つかりましたでしょうか?赤ちゃんの誕生というのはそれだけでおめでたいこと。
だからこそ、お祝いを頂いた方へのお礼の気持ちや感謝のメッセージなどはきちんとお伝えして、今後の赤ちゃんの成長を見守って頂けるような良好な関係を築いておくことが大切です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10