ギフト・プレゼント内祝い出産内祝い

絶対喜ばれる「出産内祝い」ならこれ!赤ちゃんが生まれた喜びをおすそ分けする50選

#28 美味しくてHAPPYな気分になる!「ドレッシング・ジャムのギフトセット」

ドレッシングやジャムを買うときって、ついつい毎回同じものを買ってしまいがちではありませんか?筆者自身もそんな人間の一人なのですが、プレゼントとしてドレッシングやジャムを頂けると新たな味を開拓できるので、本当に嬉しいものです。
とくに日頃自分では買わないような高級なものは、それを使うだけでお料理の味がランクアップしような気がしてHAPPYな気分になります。

ぜひ、あなたの出産を祝ってくれた皆様にも、そんなHAPPYをお贈りください。

#29 贅沢な自然の甘味「はちみつ」

お砂糖の代わりに様々なお料理にお使いいただける「はちみつ」。
広大な自然が生み出したナチュラルで優しい甘さは健康効果も高いといわれており、近年ではギフトに選ばれる方も増えています。
例え内祝いをお贈りするお相手があまり料理をしないという場合でも、トーストに塗ったりコーヒーや紅茶に入れたりと手軽に楽しむ方法はたくさんありますので、一人暮らしの男性に贈っても喜んで頂ける品です。

自分では買わない贅沢な蜂蜜は、毎日を少しだけ楽しくしてくれそうですよね。

#30 世界中の美味しいものが掲載されています「DEAN&DELUCA ギフトカタログ 」

内祝いをお贈りする方の食の好みが分からない!…そんなときは、世界中の美味しい食べ物が掲載されている「DEAN&DELUCA ギフトカタログ」を選びましょう。
「DEAN & DELUCA」は“食べるよろこびを伝える”をコンセプトに、世界中の美味しい食べ物を扱うセレクトショップです。
そんなDEAN & DELUCAの魅力が全て詰まったカタログギフトなら、食通なあの人も満足してくれるような最高のグルメと出会えることでしょう。

カタログ自体もとってもおしゃれで、あなたの好感度もUPするかもしれませんね!

#31 お肉大好きなあの人に贈ろう!「選べる国産和牛 カタログギフト」

お肉が大好き!というあの人には、ブランド和牛や話題の産地限定牛のみをセレクトした「選べる国産和牛 カタログギフト」を贈りませんか。
すき焼き肉やしゃぶしゃぶ肉はもちろん、焼き肉であれば希少部位も選べるというのが嬉しいポイントです。
お肉をガッツリ食べたいという若い男性や、育ち盛りのお子さんがいらっしゃるご家庭に贈られるのもおすすめ。

お肉だけのギフトカタログというのは、なかなかにユニークでセンスを感じさせる内祝いとなることでしょう。
Next:その6 ギフトの定番!みんなが貰って嬉しい「スイーツ」の内祝い
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10