ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

喜寿(77歳)のお祝いに贈るならこれ!喜ばれるプレゼント50選

その7 とっておきの“時間”を贈ろう「体験型カタログギフト」

その7 とっておきの“時間”を贈ろう「体験型カタログギフト」

image by iStockphoto

活力みなぎる毎日をお過ごしの方には、「体験型カタログギフト」をプレゼントしましょう。
77年間という長い人生の中でも、体験していないことはたくさんありますので、ちょっとワクワクするような“初体験”はとっておきの贈り物になります。
また、これまではなかなか伴侶と過ごす時間が取れなかったという方には、お二人でのんびりとした時間を過ごして頂ける旅行などをプレゼントするのもおすすめです。

モノではなく、“コト”=“時間”という贈り物は、喜寿祝いに相応しい嬉しいプレゼントとなります。

#37 二人で楽しめる体験が盛りだくさん「FOR2ギフト(GREEN)」

ご主人や奥様、もしくはご家族やご友人の誰かと過ごす特別な体験をプレゼントできるのが、こちらの「FOR2ギフト(GREEN)」です。
習い事やリラクゼーションなど、全国各地の体験を収録していますので、お相手の方がこれまでの人生でやりたいと思っても機会がなかったことや、老後の人生をより豊かにしてくれる何かと出会えるはず。
また、こうした体験ギフトであれば、お相手が好むものをカタログ内からセレクトできますので、趣味などが分からなくても気兼ねなく贈れますね。

#38 ちょっと贅沢な温泉旅行を贈る「エグゼタイム」

ご両親や義父母に贈る喜寿祝いなら、温泉旅行をはじめとする体験型商品が満載の「EXETIME(エグゼタイム)」を贈りませんか。
こちらはJTBが扱っているカタログギフトなので、旅行会社だからこそ実現出来るちょっと贅沢な旅行プランがたくさん詰まっています。
旅行マニアが“一度は宿泊してみたい”とイチオシする旅館や、名立たる名湯でくつろぎの時間を過ごして頂きましょう。

なお、旅行の時間が取れない場合もあると思いますが、エグゼタイムならグルメギフトなども選択出来ますので、安心してプレゼント出来ますよ!

#39 映画好きな方に贈りたい「シネマギフトカード」

映画って観たいなと思う作品はあっても、なかなか見に行くキッカケが掴めないなんてことはありませんか?とくに年齢を重ねるごとに、重い腰は上がりにくくなるもの。
そこで喜寿のお祝いには「シネマギフトカード」を贈りましょう。
こちらのカードはプリペイド式となっており、予め入金しておけばその金額の範囲内で好きな映画を鑑賞して頂くことが出来ます。
また、映画館で販売されているフードやドリンク等も購入可能なので、楽しい映画DAYを過ごせますね。

#40 女性に贈るならこれ!「個室スパ&エステチケット」

プレゼント「体験ギフト「個室スパ・エステチケット」」の写真

photo license by SOW EXPERIENCE

長い人生の中には、色々な苦労がつきものです。
そんな日々を労う意味も込めて、「個室スパ&エステチケット」をプレゼントしてみませんか?とくに女性は若い頃は仕事や家事育児に奮闘し、現時点でも介護やお孫さんの面倒を見るなど、パワフルに生きている方も多いのですよね。
そんな日常から離れて癒しの時間を過ごして頂くというのは、喜寿祝いに最適な素晴らしい贈り物となります。

こちらのチケットでは東京都及び神奈川県の掲載サロンからお好きな場所やメニューを選んで頂くことが出来ます。
日時も自由に決められるので、隙間時間を有効活用出来ますよ!

「体験ギフト「個室スパ・エステチケット」」(13,125円)が買えるプレゼント通販サイトはここ!

サイト名SOW EXPERIENCE
ラッピング無料。有料版もあり。全商品対応
メッセージ無料。200文字程度まで対応
熨斗の対応無料。熨斗記名も選択可、全商品対応
ギフトバッグ有料。体験ギフトに合うギフトバック
送料・お届け平日即日出荷、3万円以上の購入で送料無料
IMAGE

SOW EXPERIENCE
体験ギフト「個室スパ・エステチケット」

13125円SOW EXPERIENCEで見る
プレゼント通販サイト「SOW EXPERIENCE」で購入

※価格等の最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

その8 お祝いの席にこれは外せない!?「お酒」を贈ろう

その8 お祝いの席にこれは外せない!?「お酒」を贈ろう

image by iStockphoto

お祝いの席に外せないものの一つが「お酒」ですよね。
とくに、喜寿を迎える主役の方がお酒好きなら、絶対に欠くことが出来ないアイテムです。
そこで喜寿祝いには「お酒」を用意しましょう。
普段はなかなか手が出ないような高級品や、名入りボトルに入ったお酒は特別感が伝わりやすく、間違いなく喜ばれることでしょう。

また、お相手のお酒の好みを把握しているのであれば、それを用意するのがベストです。
さらにお酒に合うおつまみやグラスなども一緒に贈れば、より華やかで賑わいのある喜寿祝いになりそうですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9