#5 大人が楽しむ「地球儀」

12インチ・ネイビー/アンティークブロンズカラーLEDライト搭載地球儀/ローズゴールドメッキスタンド

photo license by Amazon.co.jp

シンプルなお部屋にアクセントをつけられるオシャレな地球儀のプレゼントはいかが?こちらはアンティークなブロンズカラーが大人っぽさと高級感を醸し出す地球儀。
表面に光沢を付けて仕上げているため、LEDの光にキラキラと輝き幻想的な世界へといざないます。

世界地図はスクリーンプリントで正確に描かれているので、過去に行った場所の思い出を語るのも良し、これから旅したい場所を決めるのも良し。
ゴールドメタルのスタンドを軽く触れるだけで点灯するタッチライト機能も搭載しています。
どんなインテリアにも合わせやすいアイテムなのでプレゼントに喜ばれること間違いなしです。
Amazonで見る

#6 ナチュラルな優しい風合い プリザーブドフラワーフォトフレーム

生の植物を特殊な技術で加工したプリザーブドグリーンをあしらったフォトフレームです。
ナチュラルで淡い花色の花材にこだわっているのが特徴。
どんなインテリアともよく合います。
このフォトフレームひとつでお部屋がおしゃれでナチュラルな雰囲気になりますね。
大切な思い出を、枯れない花でナチュラルに彩ってもらいましょう。

#7 まるでしずくのよう!可愛らしいフォルムの温度計

雫のかたちをした可愛らしい温度計もインテリアの贈り物におすすめ。
しずく型の中にカラフルなガラス球が浮かんだ、見た目にも可愛いインテリアです。
ガラス球が浮いたり沈んだりすることで、温度の変化を知らせてくれますよ。
厳密な温度ではないため、温度計としても機能はやや低め。
でもインテリアとしては大活躍してくれるでしょう。
玄関でもリビングでも、ただ置くだけで存在感たっぷりです。

#8 ジュエリーボックスにもなる スワロフスキー付きお花のオルゴール

木製のオルゴールといつまでも枯れない美しい花「プリザーブドフラワー」のセット。
ケースのガラスにオリジナルメッセージ、名前、記念日が彫刻でき、世界でひとつの名入れオルゴールになりますよ。
その彫刻の周りにはスワロフスキーがキラキラと輝いています。
ふたを開けるときれいなプリザーブドフラワーが。
オリジナルメッセージを添えてプレゼントしてくださいね。

#9 見ているだけで気分が明るくなる!ハーバリウム

今大人気のハーバリウムもギフトにおすすめです。
ハーバリウムとは植物標本の意味。
プリザーブドフラワーやドライフラワーをガラスボトルに入れ、専用のオイルに浸すことでみずみずしい状態でお花や植物を鑑賞できる新感覚のお花です。
インテリア雑貨として最近注目されていますね。
お手入れが不要で、1年以上持続するのも嬉しいポイント。
リビングやキッチン、玄関、デスクなど、ちょっとしたスペースに置くだけで小さな癒し空間をになりますよ。

#10 ひのきの香りに癒される!お風呂セット

ほのかに香るインテリア小物もプレゼントにお薦めです。
こちらは天然木の桶、ひのきボール、今治タオルをセットにしたお風呂セット!ひのきの優しい香りがまるで温泉旅館に行った気分にさせてくれることでしょう。

このマイ桶を持って、お風呂屋さんに出かけるのもGOOD!こちらのショップでは名入れサービスを行っているので、贈る相手のお名前を入れてプレゼントすれば喜ばれます。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11