#23 エレガントさで選ぶならこれ!ポールスミスのシステム手帳

ポールスミスのブランドロゴ入り手帳。
さりげなく高級ブランドをアピールできるステーショナリーギフトだと思いますよ。
シンプルなデザインで、革の雰囲気の良いお洒落な手帳となっています。
カード入れ6個、予定を記載するメモ帳、ダイアリー付き。

エレガントで贅沢なスタイルが似合う方にぴったりですね。
ダイアリーは日付を記入して使用できるため、どの月からでも使うことができる便利アイテムでもあります。

#24 本当の良いものが分かる方に贈りたい パーカーの名入れ万年筆

上質なものが似合う、本当に良いものが分かる方に贈りたいのが万年筆。
筆記具の王様とも言われていますよね。
書く以上の価値があるお名前入りの万年筆です。
今回おすすめしたいのは、英国の有名ブランド、パーカーのソネットシリーズ。
落ち着いた雰囲気に仕上がっており、場所やシーンを選ばず使用できます。

実用性も装飾性も抜群。
ファッション性も高さから、若手でも仕事で使う方が増えているそうですよ。

#25 読書好きの方に センスの良いブックマーカー

世界にひとつだけのオリジナルアイテムに、バータイプのブックマーカーはいかがでしょう。
特に読書好きの方に喜んでもらそうですね。
身につけていると運気が上がると言われているラッキーチャームを9種類からお選びいただけますよ。
オリジナルのプレゼントにこだわる方にもぴったり。
メインのプレゼントにプラスしても良いでしょう。

#26 窓からこんにちは!可愛い「ステーショナリーケース」

ノートやペン、付箋、マスキングテープなどたくさんの文房具が入るPVCケース。
学校や職場、お家でたまりがちな書類などをまとめるのに便利なアイテムです。
こちらのウサギXアイスクリームのキャラクターがキュート!フタ部分は丸く窓があき、そこからウサギさんが「こんにちは!」と言わんばかりに顔を出しています。

ビニール素材でできているため、水に強く、汚れたらすぐに拭けるのもポイント!ひとつあると非常に便利なPVCケースです。

#27 可愛いアイテム好きの女性にはこれ!マリークワントのペンケース

デイジーのお花がモチーフのマリークワントから、キュートなペンケースをお届け。
学生さんや20代の女性へのプレゼントにおすすめです。
デザインの可愛らしさ、実用性の高さから喜ばれること間違いなし。
ペンなどの文房具、ちょっとしたメイク道具などを入れるのに最適です。

カラーばブラックとレッドの2種類。
相手の好みそうなカラーを選んで贈ってあげてください。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11