オフィスでのプレゼントにおすすめ

オフィスでのプレゼントにおすすめ

image by iStockphoto

自宅ではもちろんオフィスでも使うことが多い文具小物。
一緒に働く仲間へのプレゼントにピッタリですね。
次の職場で使えるよう、転勤や異動、転職の送別会での贈り物に選ぶ方も多いようですよ。

しかし目上の方に文房具を贈るのはタブーとされているので、上司へのプレゼント選びの時は注意してくださいね。
ただし気にしない方も増えてきていますので、まずは周りと相談してみましょう。

その3 使い込むほどに馴染むおしゃれ革小物

その3 使い込むほどに馴染むおしゃれ革小物

image by iStockphoto

ふとしたタイミングでポケットやカバンから取り出した小物がおしゃれだと、その人の印象がちょっと変わりますよね。
プレゼントにおすすめしたいのが、使うほどに味が出る革小物。
手触りが柔らかくなったり艶が出たり、だんだんと持つ人好みに変わっていく過程を楽しんでもらうことができますよ。

一度プレゼントすれば長期間使ってもらえるのも嬉しいポイント。
おしゃれで高級感のある革小物をご紹介します。

#28 仕事にはこれ!「ノワール 名刺入れ」

仕事に欠かせない革小物といえば名刺入れですよね。
多くのプレゼントシーンで選ばれている注目の名刺入れならコレ!「ノワール」です。
こちらは手に持った瞬間に肌に馴染みやすいクロームレザーを使用。

しばらく使っていると折りジワが気になってくる人もいらっしゃると思いますが、この名刺入れなら柔軟性があって丈夫なのでほとんど気にならないのだとか。
4つの収容ポケットは、もらった名刺を入れたりカードケースとして使うのに便利ですよ。

#29 今使っているZIPPOを高級に

クールなスーツを着ている喫煙者に持っていて欲しいのが、おしゃれなZIPPOですよね。
そんなZIPPOをスタイリッシュにしてくれるのが、こちらの専用ケース。
大切なZippoをしっかりと守り、高級感のあるアイテムへと変身させてくれますよ。

さらにこちらのショップではフロントに名入れをしてくれるサービスも。
まわりの人から「それ、オシャレだね」そんな風に褒められるかもしれないですね!

#30 薄くて取り出しやすい Dakota(ダコタ) パスケース

[ダコタ] Dakota アペーゴ パスケース DA-35274-45 キャメル

photo license by Amazon.co.jp

毎日使う定期入れは、改札を通るときに取り出しやすくタッチしやすいものが便利ですよね。
ご紹介するパスケースは、レディースカジュアルブランドDakotaの自然な風合いが魅力的なアペーゴシリーズ。
胸ポケットに入れられる薄さカードが横向きに出し入れできるところが好評です。

流行に左右されないナチュラルなデザインが嬉しいポイント。
シンプルなので、女性だけでなく男性にもプレゼントしやすいですね。
Amazonで見る

#31 極小財布をお探しなら!ペローニ

普段持ち歩くカードやお金、いつも必要なものはほんの一部ですよね。
こちらの「ペローニ」のミニ財布は、必要最低限のお金を持ち歩くのに便利なイタリアの本革の極小財布
コンパクトなのに収納力があり、ズボンのポケットに入れても膨らまないところが好評。
トランク型がまたオシャレですね。

ひとつひとつレザーの表情が違うため、世界に1つだけの財布をプレゼントできるのが嬉しいポイント。
特別感と高級感があり、贈る側も満足できるプレゼントになると評判です。
カラー展開が豊富なので、ぜひお気に入りを見つけてください!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11